気温も気候もめっちゃ変化してるし、梅棒メンバーとほぼ毎日会うので、曜日感覚や季節感覚がなくなりつつある今日この頃

みなさん体調崩してませんか?

Legend Tokyo 梅棒crewは病気やらケガやら色々と苦難に見舞われてますが、なんとかギリギリのところでラストスパートがんばってます

ホントあとちょっとだから悔いのないようにやらなくてはです



こんなときはラーメンでも食って元気出そうと



ラーメン大 中野店の野菜増し増し
チャーシューのらないので別皿でと言われて提供してくるあたりがツッコミどころ満載の我が家の最寄のラーメン屋です

今週はいっぱいいっぱい過ぎてこれしか写真を撮っていなかったという驚愕の事実ww



そんなこんなで、たくさん食べるわりには現梅棒メンバーでは1番やせ形のワタクシ

ついに携帯をスマホに変えました!

としょさんもiPhoneを使いこなす時代にようやく追い付きました

ガラケーとは良く言ったもんで、最後はホントガラクタみたいで、メールが来るのも送るのも再起動を繰り返し、充電してても意味不明に再起動したり、1日の半分以上は電源が落ちてた気がします

電話帳を移行するのにも再起動を繰り返し、DOCOMOショップで1時間くらい立ち往生するはめになりました

iPodもtouchに買い換えていきなりITボーイになった感じですww



まだ使いこなしが追い付いてませんが苦笑



梅棒初の単独公演についても情報解禁されましたが、本当に今年は盛り沢山!

こんなとこでつまづいてる場合じゃないんですね

もうとにかくしゃかりきやります!!



内容がないけど、更新することに意義がある、
kAzukiの新しいGalaxy SⅢからの投稿