お久しぶりですみなさんどーもー


日々一生懸命生きておりますたくやです。こんにちは。


土曜日担当なのですが、あまりにも最近土曜がハードなので違う曜日に勝手に書いちゃおう企画です。


さて、題して梅棒夏の陣、レジェンドトーキョーChapter.2、梅棒応援席!

売れ行き好調でございますね。


好調どころかやばいですね。

まだ1ヶ月以上あるのに笑

増席したのでまだ若干用意できます!
が!

売りきれるのも時間の問題でしょう!



お急ぎくださーい!



そして曲順も決まりました!!!

いいとこ!!

我々的にもイベント的にも梅棒の力が一番発揮できるポジションであると言えましょう!笑


曲順も好条件、ジャパン以上の大声援期待できる大応援団。


条件は整いました。



あと足りないのはスキルだけ!笑






マジでマジで!笑




そんなこんなで私たくやはとある方にお呼ばれし、ラジオ収録に行ってまいりました!

局は東京ネットラジオ!


パーソナリティーは、高襟つぐみさん!


東京ネットラジオの番組
「今村つぐみのケラケラ!!」
にお呼ばれしました。

ゲストってやーつーですよゲスト。


収録25分くらいだったのですが、あっという間!

色々ダンスの話梅棒の話打ち合わせしたんですけど、好き放題しゃべりすぎて、プロフィールのいじりでほぼ終了。笑


終始つぐみさんのテンションに圧倒されながらも、じわじわ喰らい付き、好き放題宣伝させて頂いたたくやでした笑


7/10東京ネットラジオで配信開始!
きいてね!


てかラジオ面白いな!
やりてぇ!
photo:01