ようやく止まっていた時が動き出した、梅棒ブログ

つい最近までこの人のようでしたからね…



ちなみにこの人は生きていてたまに微笑んだりしてくれます
新宿アルタの近くにいますので、お近くにいらっしゃるときは観に行ってみてくださいなー



つるさんも書いてますが、ブログは止まっていましたが、梅棒は動いてますよー

先週からLegend Tokyoに向けた稽古が、昨日からダンス向上委員会に向けた稽古が始まっております

そう、つるさんが書いていたのにプラス7月ダンス向上委員会ってのがあるんですね

おしゃれ紳士のみなさんとは2月以来です
つまり、2月以来久しぶりにたっさんと毎日会う日々が始まるわけですww

O-EASTでやるおしゃれ紳士はまだ想像できてませんがきっと面白いのでぜひぜひー!

もちろんLegend Tokyoも引き続きチケット受け付けております!!

【詳細】
日時:8/2(木)16:30OPEN/17:30START
場所:渋谷公会堂(C.C.Lemonホール)
チケット:1F指定S席5,500円(通常6,000円)

【応募方法】
お名前、フリガナ、ご連絡先、希望枚数を明記の上、
件名を『梅棒応援席希望』として、
umebou.jp@gmail.com
までご連絡下さい!



どっちも稽古の様子を写真におさめ忘れたので写真はまた来週!!

みなさん台風にお気をつけて!!

kAzuki