注)今回のデブログは、己をデブだと気にしている方は機嫌を損なう可能性があります。ご了承くださいm(__)m



昨日、久々サウナにいきました。ヒロミと。

ちなみに、ヒロミと僕はそういった親密な関係ではありません。期待に沿えず申し訳ない。

男のヒロミには興味はありません。


体重を測りました。66kgでした。

サウナにきて体重計にのる度に「太ってんなー」という自覚はありましたが、66kgの大台に乗り、ハッと否応のない現実に目が覚めました。

でぶ。

俺はでぶ候補生だ。


ちなみに、僕の自分の感覚的なベスト体重は62kg。

4kgオーバードクロきゃりーぱみゅぱみゅー



ここ3、4ヶ月くらいかけてジワジワとデブってきてたんです。

けど、見て見ぬフリをしてきた代償。


だぁぁぁぁぁぁぁぁあああ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


別にお腹は出てないから、あまり気にしてなかったけど。

実は、この間タクヤ氏があげたブログの写真の自分がやたらとデブに見えて、そしてやはり大阪城や通天閣をバックに飯野カメラマンに撮ってもらった写真でも、どーみてもデブで。


「なんでデブに見えるんだろー?」

って思ってたんですけど、、


さすがに昨日気付きましたね。


デブだからや!!!


てなワケで、デブはデブなりにデブとして己をデブと認め、デブ脱却を目指し食事制限以外の対策を考えることとします。


ハゲは甘えではないけど、デブは甘えだと思ってたのに。不本意すぎる。


とりあえず6月7日~11日まで池袋で行われる「15 minutes made」までに1kg落としますm(__)m

嗚呼、「イケブクロ」さえ「デブ」に見える叫び

僕が醜いばっかりに席まで見にくくなったらスミマセン叫び叫び

てゆーかデブのクセに長々とスミマセン叫び叫び叫び


昨日までのオーディションのこととかも書きたかったのに、自分本当デブなんでスミマセン叫び叫び叫び叫び

デブの分際で、今日の「雨、同時に晴れ」の美しさに感動して写真撮りました叫びデブのクセにスミマセン。


所詮デブの携帯のカメラでは美しさを伝えきれずごっつぁんです叫び




ミノ食って寝ようかなぁ



でぶを