でぶで頭が一杯のたっさんに代わり、先週のあれやこれやをお送りさせて頂きます
現梅棒メンバーではおそらくBMI値が最大のかずきです

でも、大阪で美味しいご飯を食べ過ぎたりしてたから、自分も人生で2度目の60kgオーバーになりましたねー

ダブルシフト低かったねーww
てか、たっさんの食事量で太らない方がおかしい気もしますね

体重の話は一旦置いといて、日曜にかずやとマサさんとバナナを観に行きました
なんだ、また食べ物の話みたいですが(笑)、今年ずっと梅棒と活動を共にしてくれている野田裕貴a.k.a.スイーツの所属劇団【バナナ学園純情乙女組】の芝居に行ってまいりました


開演前の客席
様子がおかしすぎるww
当然最前列で観覧したんですが、同時多発テロ的に色んなとんでもないことが起こるので全然話を追いきれなかったー苦笑
イマジンさん、良く出てたなー


男らしいキレキレのスイーツが新鮮でした
『演劇』としてはわかりませんが、かずやも言ってたけど『アトラクション』としてはかなりのエキサイティングでしたww

スイーツはもちろん6/7~11の15 Minutes Madeにも出演しますのでよろしくです
チケットはこちら→http://ticket.corich.jp/apply/34729/ume/



で、たっさんのブログにもあったLegend Tokyoのワークショップ・オーディション
24・27日に計3回開催させて頂きました

たくさんの方にご参加頂き、大感謝!!


今回はLegend TokyoのHPにも掲載の通り、

「漢らしい」作品で日本一をかっさらう

というのを主眼にワークショップ・オーディションをさせて頂いたので、結果が伴わなかった方でも、今回の作品ではなく梅棒公演で一緒にやりたいという方もいらっしゃいました

なんで凹まずにこれからの梅棒もよろしくお願いしたい限りです

合格した方は、一緒に熱い夏を、そして日本一を手にしましょう!!


まぁ、そんなコンセプトだったものですから


男しかいない回というのもありましたww
しかも最終回ww

一日踊り倒した最後だったので、身体もバキバキ、汗もダラダラ

きっとこの日で俺の体重は戻りましたww

本当に暑苦しい夏になりそうで、楽しみなような楽しみじゃないような感じがしてますww




そんな、Legend Tokyo、是非とも梅棒が日本一になる瞬間を観に来て下さい!!

今年はオーディエンス投票もありますので、みなさんのご意見が審査に反映されます!!

梅棒が日本一になるのにみなさんの力を貸して下さい!!


『Legend Tokyo chapter.2 -the WORLD we never know-』


【日時】

8/2(木)16:30開場/17:30開演←オーディエンス投票あり!!

8/3(金)14:00開場/15:00開演←豪華ジャッジ陣登場!!


【会場】

渋谷公会堂(旧:C.C.Lemonホール/渋谷区宇田川町1-1)


【チケット】

自由席(2F)4,000円/指定S席(1F)6,000円/指定SS席(1F)7,000円


【申込方法】

件名に『Legend Tokyoチケット予約希望』と記入し、

『お名前・ご連絡先・希望日時(8/2or3)・チケット種別(自由・S・SS)・枚数』を明記の上、

umebou.jp@gmail.com

までご連絡下さい!!



今は作品の生み出す一番苦しい時期ですが、必ずや良いものをみなさんにお届けできるようにがんばりますので、よろしくお願いします!!




kAzuki