LINX'S-04-無事終演しましたー!!

たくさんの人にお世話になり、初の大阪上陸を楽しめました

個人的には初の遠征、初の小劇場、初の演劇舞台、細かいのも含めるともっと初物尽くしでド緊張でした

でも大阪のお客さんあったかいし元気なんで、手拍子とかで力をもらって、いい舞台に出来たと思います

Twitterとかでもご好評の声を目にしてメンバー一同大感謝です

短い間でしたがたくさんの思い出も出来ました!


初日打ち上げで主催の石田1967さんがめちゃくちゃいじられキャラだと、知ったり


たくやさんとブラックタイツまえちゃんさんが誕生日一緒だったり


みんなで新しいアー写の撮影へ行ったり


スイーツがレポーターになったり


つるさんが大阪城制圧したり


未来を見据えてみたり

俺はことごとく目をつぶってしまって迷惑かけまくってしまったり


せっかくの関西だからKAORIさんレッスンにかずやと行ったり


Legend Tokyoの作品からは想像できないくらい面白くて可愛い方で


飲みにも付き合って頂いたり


ラーメン欲に耐えきれず大阪まで来て無鉄砲並んだり


期待を裏切らない東京と同じ味だったり


そして間違いなく1番お世話になった炊き出しのご飯
毎食おいしいご飯をお腹一杯食べれて、
楽屋で寝てるとそっと毛布をかけてくたり、
いつの間にか楽屋が片付いていたり、
大きい10人の子供を面倒見てくれた秋津ねをさん


大阪のお母さんありがとー!!
必ずやまた会いましょう!!

その他にも新しい出会いと刺激があった大阪

また行きますので是非ともよろしくお願いします!!



そして梅棒はさらなる新しい出会いと刺激を求めています

5/24,27にLegend Tokyoのワークショップ・オーディションがあります!!

6月には15mm!!

詳細はメッセージボードご参照下さい!!

梅棒はまだまだ走りますよー!!



kAzuki