怒涛の週末ですよ!!
寒すぎ!!
昨日夏と目があったと思ったのに、冬が戻ってきたかと。


死んじゃうね!





寒暖ついていけなくて死んじゃうね!!





そしてFiveShowまで二週間!

梅棒は作品取壊し作業に入りました!!



もっともっと面白くハートフルな作品をお届けしたい。
その心意気だけで作っております!



いろいろな弊害ございますが、ぜひ期待しててくださいね!








そして今日14日土曜日、私拓矢はおしゃれ紳士屈指のジェントルマン、スマイリー井内の所属団体、
"パラドックス定数"の観劇に参りました。

「Hide and Seek」

江戸川乱歩と横溝正史と夢野久作。


昭和の始まり、東京下町、文学界の、異端児三人。
毎日執筆、時々無頼、飛び交う座布団、罵詈雑言。
部屋の隅の文机に、そっと置かれた万年筆。
細いペン先、滴るインクに、遂に奴等が現れた。

明智小五郎と金田一耕助と呉一郎。

作家と彼等の間にあるのは、蜜月、共食い、或いは裏切り。

まるで煙管の煙のような、現実と虚構の境界線。その狭間で繰り広げられる、これは創造を巡る物語。


とういうワケです。




いやあぶっとんでましたね。
とにかく疲れた!笑

演劇みて疲れるとか結構ないよね笑





舞台もとてもシンプルなのに、非常に入念に作り込まれた演出。

なにより脚本がキチ●イですよコレは(褒め言葉的な意味で)

現実と虚構の間を行ったり来たり。なのに状況を見失わない。





個性豊かなキャラ揃いで、それでいて人間臭いやつばっかりでとてもとても満足しました!
スマイリーは役柄に無理がありました!(年齢的な意味で笑)




まだ終わってないので、詳しくは言えませんが三鷹芸術文化センターで上演中です!
興味のある人はパラドックス定数でググれ!






そしてFive Show!!
そろそろ指定席が少なくなって参りましたよ!

梅棒としても新しい挑戦をぜひご覧頂きたい!

ご購入はお早めに!!






そして大阪で梅棒と握手!!
詳しくは先日のLINX'S詳細記事より!