この間、カズキ(源氏名:天野花月)も書いたよーに「七人の櫻井」、いいえ、「七人の侍」行きました。



前回僕が「桜祭りだっ!!」ってタイトルでブログ書いたのは、


梅ブロ火曜担当、花月に
タイトル「三郎祭りだっ!!」で書いてもらって、ちょっと続きっぽくするためだったのに、、


そもそも、月曜担当の僕が梅ブロ投稿したのが土曜だし、花月の前に自分の番くるし、てかタクチャンも土曜に書いてたし、なにより俺の意思を花月に伝えてないしねドクロ



てか、そもそも、、









どーでもよくねーこの話!!!!?



そして、すみません、内容ないまま今日はこのブログ、閉じますm(__)m
明日、このブログ編集&更新します。



とりあえず今は、ついさっき池袋で観てきたDAZZLEの「花と囮」がめちゃめちゃよかった、ということだけ報告しておきます。




負けてられん。深夜練いってきます!






Android携帯からの投稿