昨日今日とザ・たっちで撮影にいってまいりました!

祖師ヶ谷大蔵はTMCスタジオ。


和也も書いてましたが某ものまね番組でのダンサー出演してきました!


OAは5/3のTBSです!
時間はわからん!


今回のメンバーは、ザ・たっちと元ADL拓郎、そしてニューエイジタムさん。



タムさんは随分久しぶりの現場でご一緒。

連盟時代には振付頼んだりと所縁のある方との共演でした!


現場現場でいつも思うのですが、「最年長が一番はしゃぐ法則」というのがあります。

普段は最年長の私好き放題はしゃぐのですが、歳上がいると静かになる傾向にありまして、今回タムさんがいらっしゃったので静かにしてたんですがこのおっさん


はしゃぐはしゃぐ



普段こんなにめんどくさいんだー
と痛感し悔い改めたTNK2でした。


そんなタムさんが勢いで頼んで辛くて半分くらいしか食べれなかった担々麺。
photo:01




またご一緒しましょう!
ぜひぜひOAみてくださいね!!