にゲストで出演させて頂きました(^O^)/

レジェンドで一緒に戦ったゆかこが

参加してるのでめちゃくちゃ応援しま

したよ(^-^)/

これからも頑張ってな!!

で!
今回衣装として、JADEさんから

靴をいただきましたニコニコ

photo:01



見た目は結構ゴツイんですが、

重くなくてリノが引いてあっても

回りやすいので、本当に踊りやすかっ

たですチョキ

今回提供して頂いた靴以外にも種類が

あるみたいなので、少しでも興味を

持って頂いた方はこちらにアクセス

して下さい\(^o^)/


photo:02



JADEさんありがとうございましたにひひ



んで、本番終了後人生初のスイーツ食

べ放題に行って来ました!!

お腹空いてたのでちゃんとご飯食べた

い気分だったのですが、店に入ると

スイーツ以外にもカレーやパスタも

あったので、しっかりと食べてきました(^ ^)

でも、1番食べてたのはこの方!!

photo:03



どれくらい食べてたかというと…

photo:04



これでもまだ途中だったと思うので、

これ以上食べてたんじゃないかな??

そのたっさんも、行く前「そんなに

行く気分じゃないんだよな~」と…

どこがや!!!





iPhoneからの投稿