なんか節目毎に同じこと書いてる気がしますが、あっという間に3月も終わり

別れと出会いがある卒業シーズンですね
そりゃAKBの前田敦子も卒業発表しちゃいますよね

みなさんは何かから卒業したりしてますかね?

自分は人事異動も特になかったので、卒業していく人を送り出すばっかりで、財布からもお金が出ていくばっかりですww



とか飲み会ばっかりで今週写真撮ってないやーということで懐かしい写真をば


Legend Tokyoが延期になって急遽開催したプチ発表会
花は桜 君は美しを踊った
あれからもう1年経つんですね

はやっ

もう1年なのかまだ1年なのか
とりあえず格好のせいかみんな若いですねww

そんな中、一際若さ溢れる唯一のリアルJK、ゆかこfrom北海道
東京に帰ってきます!!
たっさんも書いてますが、

3/29(木)teens Dance Arena@ティアラこうとう

にて熾烈な予選を勝ち抜いたゆかこのチームが本選に挑みます!!
梅棒はゲストショーケースとイマジンさんがMCやります!!
ゆかこと梅棒に声援頂ければ幸いです!!



まぁ、自分はゆかこと入れ違いで明日から札幌ですが…苦笑
昨日も雪降ってたらしい
まだ最高気温2℃らしい

さむっ

桜前線はまだまだですかね



桜はまだでも梅と梅棒は全開ですよー!!


世界各国に支店を持ち、世界最大級のネットワークを誇るダンススタジオ"boogiezone"発信のまったく新しいダンス公演

「THE FIVE SHOW」

HIDETOMO、eye、DAZZLE、Dollhouse、IYO-P、梅棒、の5組のがそれぞれ20分という時間枠で織り成すオムニバスステージ。

普段は5分ほどの作品しか観られませんが、今回の公演のために特別に創作した20分作品!
今回は普段の梅棒メンバーに加えてCrewからも参戦!
そして気になる客演さん!?

どう考えても面白い20分、見逃すてはございません!
ぜひクラブではなく「舞台」で踊る梅棒をぜひお楽しみください!!

『The Five Show』

4月28日(土)
夜公演 開場17:45/開演18:30
4月29日(日)
昼公演 開場11:30/開演12:30
4月29日(日)
夜公演 開場16:30/開演17:15

出演
伊藤今人
鶴野輝一
塩野拓矢
櫻井竜彦
楢木和也
天野一輝 以上梅棒

西野正崇(水中パフォーマンス集団トゥリトネス)
野田裕貴(バナナ学園純情乙女組)
松岡篤志(騒然SEXY)

会場@北千住Theatre1010
チケット:3,500円



☆チケットご希望の方は件名に

『The Five Show』チケット予約希望
と記入し、
umebou.jp@gmail.com
まで!

※会場でのチケットの取り置き、受け渡しは原則できません。
出演者から購入する場合は、手渡し、または郵送となります。
お早めのご購入をお勧めします。


kAzuki