昨日とある筋からお呼ばれし、ポールダンスを観てまいりました。

女性の筋肉が大好物の私としては、それこそ俺得って状態。



最初のダンサーさんからもう一気に魅せられました。
常にみられてる意識、魅せてる振る舞い、好い加減なものが一切許されない過酷な世界でした。



誘ってもらった方のお友達のアルクちゃん。
写真とれなかったんですがものすごく良かった。


ポールダンスなんだけど、まるでコンテのような抽象的な音と衣装。
はっきりとはわからない何かをおいてくる様に伝える表現。
ダンスもグイグイくるし、とても新しいショーでした。


そして彼女の身体つきが素晴らしかった。
もともと肉感的なスタイルの女性が苦手な私としては、ポールの女の子たちがぶりんぶりん過ぎてちょっとアレだったんですけど、アルクちゃんは一線を画してました。
とてもしなやかで締まってて均一の取れた美しい身体つきでした。


芸術でしたなぁ。




んで






しばらく見てたら、知ってるヤツが登場。


photo:01





田中愛次郎aka.AIJIでした。







最近みないと思ってたらポールばっかやってたんだって笑


相変わらず謎の演出でお客様をわかせておりました。


彼はドラミちゃんのコスプレしてました。


photo:02




ラストに外人さんのポールダンサーが出てきたんですが、圧巻でした。
これが世界レベルなのかと。
技、居方、表現、余裕、すべてがぶっちぎりで、みたこともない技がばんばんでてくる。
これはお金はらえる!と本気で思い、同時に我々も負けられんなと思いました。


ショーダンスであり、官能表現であるポールダンスのイメージが一気に芸術へと昇華された一日でした。




いやーみてよかった。



そんな我々の20分作品がお披露目されるThe Five Show!

ラインアップも増え豪華になりました!

ぜひぜひお誘い合わせの上、お越しください!


「THE FIVE SHOW」

HIDETOMO、eye、DAZZLE、Dollhouse、IYO-P、梅棒、がそれぞれ20分という時間枠で織り成すオムニバスステージ。

普段は5分ほどの作品しか観られませんが、今回の公演のために特別に創作した20分作品!
今回は普段の梅棒メンバーに加えてCrewからも参戦!
そして気になる客演さん!?

どう考えても面白い20分、見逃すてはございません!
ぜひクラブではなく「舞台」で踊る梅棒をぜひお楽しみください!!



『The Five Show』
4月28日(土) 夜公演 開場17:45 / 開演18:30
4月29日(日) 昼公演 開場11:30 / 開演12:30
4月29日(日) 夜公演 開場16:30 / 開演17:15

出演
伊藤今人
鶴野輝一
塩野拓矢
櫻井竜彦
楢木和也
天野一輝 以上梅棒

西野正崇(水中パフォーマンス集団トゥリトネス)
野田裕貴(バナナ学園純情乙女組)
松岡篤志


会場@北千住Theatre1010
チケット:3,500円
※指定席ご希望の方は+1000円


※会場でのチケットの取り置き、受け渡しは原則できません。
出演者から購入する場合は、手渡し、または郵送となります。
お早めのご購入をお勧めします。