週末が怒涛です。たくやです。
こんばんわ。


昨日関東のダンスサークル連合「Σ」の公演をみてきました。
俗にいう連盟公演ってやつです。


二部からしかみれませんでしたがまぁ微妙でした。

なんだかどこぞのスタジオの発表会みたいでした。


振付が目立ちすぎなのか演出無視なのかなんか全体の作品感っていうかあんまり心に残りませんでした。

まぁ途中からみりゃしょうがないか。
遅れてごめんなさい。




しかし

みんないい顔して踊ってましたねー。

あれ観に連盟公演いくようなもんですからね。


まぁ右脳事件の隣でみてたんで遠くて顔なんて見えないんですけどね笑


フィナーレで流石にグッときましたわ。


いまじんつるお疲れ様。
見てなくてごめんなさい。



連盟公演の帰りついに味覇を購入。
あんなに探したのに見つからなかったののまさかドンキにあったとは。
photo:01



ウェイパァーね。パァー。

インスタントラーメンとかにいれると「えっこれ店だせるんじゃね?」ってなるらしい魔法の中華スープのもと。

チャーハンにいれても最高ですね。




どうでもいいですね。



昨年11月から体重が5kg増となりました。
順調に太っております。


高校生振りの70kg代突入か?となりますが、踊りに影響でそうでさすがにびびっております。

安定感とクリア感とタイト感。


明日から怒涛の梅棒ラッシュです!

題して梅棒「Spring Tour 2010」

実は大阪までいっちゃいます。
気になる方はメッセージボードへゴーやで!