先週会社を休ませてもらって、引きこもってたのですっかりブログのネタがないかずきです
家いると寝ることしかしたくないしそれが出来ちゃいます
毎日12時間以上寝ていたい、心からそう思うww

まぁ、引きこもってばかりもあれなんで、たっさんとひろみさんと飯食いに行ったりしーの
ラーメン屋はしごしーの
やっぱりラーメン太郎へ行きーの
梅棒オフィシャルブログ-未設定


やっぱりラーメンは食べませんでしたww
で、そこで見つけた面白貼り紙
梅棒オフィシャルブログ-未設定


反転照り焼きチキン
なぜか値段は反転してないのがきっとポイントww

そんな人間の基本的な欲望だけを満たすような生活


だけではあれなんで、日曜はイマジンさん・つるさんが振付をしてる連盟公演へ
梅棒オフィシャルブログ-未設定


たくやさんは2部からだったみたいですが、ずやずきとICE CREAM梅棒crewのあささんとあゆは開演前から並びましたよ~

千秋楽ということもあり開演3時間前にてホール外まで長蛇の列

並んだかいもあったり、Legend梅棒crewのらんのおかげもあったりで、上手最前列にてかずやと観覧

とりあえず叫びすぎて疲れた!!ww
舞台上のダンサーはもちろん、客席もパッションに溢れてて素敵な舞台だと思いました
こーゆーのは観るより出る方が好きですが笑
細かいストーリーとかどこが良かったか覚えてられなかったりするけど、
気持ちがぶつかりあってる素敵な空間だったと思いました
自分が連盟にいたら多分もっと面白かったり感動しちゃうポイントがある舞台だったなと





そんなこんなで、本日はイベント出演でございます!!
梅棒は3部のトリですので、まだまだ間に合いますよ~

「You(遊) VOL.8~再出発」
3/20(春分の日/火)

場所→新宿FACE
時間→13:00~21:30

(チケット)
前売り→¥3000
当日→¥4000
※当日ドリンク代(¥500)は別料金になります

MC→さとこ
DJ→SHINOBU&YASUSHI

【14:00~(1部)】

1.LUI Number
2.リョウNumber
3.破壊光線
4.B'STU,CHIO
5.GRAND BADMEN
6.KEN Number
7.【パイレーツオブマチョビアン】
8.AMO Number
9.Shoko*+Mako*+Emily*
10.Six etoile(栗原きみ)
11.KAZUYA Number
12.Marikana+Baby nuts
13.w-α LPHA
14.MOTOI Number
15.【Bear Knuckle】

【16:00~(2部)】

1.YOUCAN Number
2.ネスキッズ!!
3.やまとなでしこ(mineco)
4.NAOTO Number
5.NEW WAVE
6.デモ隊
7.gash Number
8.mitsushi Number
9.取乱組
10.Mio Number
11.fantastic Enc
12.SIXFOLDS
13.NEXT LEVEL!!(UKAI)
14.【バックシンガーくしゃみ屋】
15.【OH GIRL!!】

【18:00~(3部)】

1.【山口リサ(LIVE)】
2.YAS Number
3.suzuyaka Number
4.しづにゃんNumber!!
5.Priscilla
6.Kibu Number
7.MIWA Number
8.【踊人だんちゃー(キッキィ+くしゃみ屋)】
9.【梅棒】←ココ!!

【20:00~(4部)】

1.【You(遊)Special Unit】
2.【ばい菌持って鳩+BLOCK↑+W優】
3.【SWAG】
4.【Street kingdom JAPAN+Twiggz Fam】
5.【パイレーツオブマチョビアン】
6.【ユニバーサル東京理科大学(SORI+SPECIAL K+mizuki)】
7.【LYRICAL THANKS+S.O.D】

今日はスペシャルゲストが登場予定なのでお楽しみに~♪


kAzuki