ども、迷惑メールが本当なら、当選したプレゼントと逆援助交際金など、今日だけで1000万円荒稼ぎしました、櫻井です。

もう水曜かー叫び

てかもう2月かー叫び叫び叫びいやー

なんてゆーかほんと「いやー」って感じですね。いやー


なんか昨日は2.01でニオイの日だったらしいです。今回梅棒ICECREAMメンバーの通称バンビがニオイ&側宙フェチってこと以外、関連情報なんもないですけど。まーフライの日でもツライ日でもなんでもよくねーすか?


関連情報ない代わりに、、

十数年連続で宇都宮市がトップを守っていた、「一家庭における餃子の購入平均額」が浜松に抜かれたそうです。以上


皆さんご存知、ゲレンデソングの女王広瀬香美の「ロマンスの神様」は、彼女が16歳だか17歳だか18歳だか19歳だかの時に作った曲だそうです。以上


たまにはウンチク語ってみよーかと思ったのに、うろ覚え過ぎて全然ダメですね。大事なとこが全部曖昧(笑)おまけにどーでもうぃーーーね!!


くりぃむ上田は凄いなー。つーかくりぃむしちゅーのコンビバランスいいですよねー。僕は大好きです。


さて、表題の件、「寝汚い」。

「いぎたない」って読むんですね。フツーに「ねぎたない」かと思ってました。

意味は「眠りを貪るさま」とかそんなん。

何故にこんな言葉が出てきたかと言いますと、

先週の土曜の朝7時~8時位、結構デカイ地震ありましたよね?

久々に身の危険を感じる規模の地震でした叫び

ってーのも全部その日出勤してから聞いた話。

僕は全く気づかず爆睡してました(笑)

って言ったら「え、バカじゃないの」とか「幸せだな」とか「なんでセーター赤いの?」とかコテンパンにされました。


言い過ぎぢゃね!?

てかセーター関係なくね!!?

まーそんな件がありまして、その時に「俺って寝汚ーなー」って思ったワケです。

昔っっっから一度寝ちゃうと、アラーム鳴ろうが地震あろうがそんな事全然知らないんです。おまけに寝相悪いし寝言もはっきり言うらしい。


それが大人になった今もたまに訪れるんです。今月○十になるというのに叫び


最近実は多いのが、夜帰ってきて気を失ったように寝ちゃって深夜に「ハッ、やべっ、梅棒練だ!!」って起きて、携帯みると特に着信とかなくて、「ん?」ってよくよく考えると、梅棒練は昨日でした。とか。

寝汚いわー。


最後に、熟睡ばっかでなかなか夢を見ない僕が久々にミタ、一匹のおさると僕の友情物語を紹介します。

思い出せないところのみ、一部フィクションです。

ってゆーか夢だから全部フィクションだよ!




頭部動物公園(東武だよむかっ)で、猿の飼育をしている知り合いがいて、何故か「檻の合鍵やるからテキトーに入っていいよ」と。

別に俺、犬は好きだけど、猿好きじゃないし正直嬉しくなかったけど、せっかくなんで一応もらって、行ってみると、

無邪気で好奇心旺盛なおさるが僕を見上げていました。


まー思ったよりは可愛いか。


とは思ったけど、やっぱり檻の中はちょっとコワイし、おさるとは距離をおいて動かずただ立ってました。

すると、一匹のおさるが近づいてきて「座る」と言いました。


でもそのおさるは全く座る様子がないので、「あ、俺が座れってことか」と腰を下ろすと、向こうも腰を下ろし、急に、


「埼玉からきた。そんな風に生きてますわ」と一言。





えーーーーそー言えば喋ってるーーー
スゲーーーーーーー!!!!!!!!






と思ったところで、「ハッ、やべっ、梅棒練だー!!!!」ってなって夢は未完成のまま、終わりました。

案の定、梅棒練はその前日だったので、続きが見たくてもう一度寝ましたが、ダメでした。

期待させてすみません。

お詫びにこちらをご覧ください。Gacktさんの「Graffiti」PVです。見終わった時にはもう手遅れ、貴方はGacktさんの虜です。

http://www.youtube.com/watch?v=zuixsJI5ihc&feature=youtube_gdata_player

格好良すぎて笑ける。

そういう人に私もなりたい。


ちなみに、我らがきゃりーぱみゅぱみゅ「つけまつける」PVで着ぐるみかぶって踊ってるダンサーもヤバいです。はじけてます(笑)要チェックで。



ダーツ。CCクラスからBクラスへぱみゅぱみゅしました。どーよヒロミ!!なんとか言ってみやがれ!!


Android携帯からの投稿