て、ヒロミと一緒やん!!


いやー僕も、寒いけど好きなんですよねー雪。

って雪国の人に言うと、辛さを知らないからだ!!って怒られますけど。


ちっちゃい頃から、ディズニーランドには連れていってもらえなかった代わりに、家族で山には登ってましてん。信じられないけど、本当に赤ちゃんの頃から(笑)



冬の山に登る時には当然のように雪があって。

当然のようにスキーをしないといけなくて。

フツーに熊とかいるよなとこ行くから、スキー出来ないと死活問題で。


おかげで強い大人になりました(笑)




この間の雨の日も、お客さんの部屋案内途中、物件のドア前でハデにスッ転んだけど、泣かなかったし!

1週間前にクリーニング出したばっかのスーツだったけど、泣かなかったし!

「スゴい音しましたねー」言われたけど、泣かなかったし!


これまた昔から受身だけは上手いおかげで大ケガしないんですよね。

なぜか畳で超練習してたもんなー


大人になって役に立つとはね。



あと、茨城ってイメージ通りヤンキー多くて、言いがかりつけられて殴られたりとかもあったんですけど、


マジ全然痛くねーのグッド!


受身と一緒で、殴られても痛くない方法が知らないうちに身に付いてた(笑)

ショックは逃がせばいいんです。



で、なんの話だっけ。

そう、んなワケで雪降るとこの歳になってもちょっと心踊るんだなー。

で、ムダに撮った写真。コレだ、1、2、3!





だからムダって言ったでしょーが。



あ、そして昨日は、3月3、4日に北千住の1010ホールで行われるダンス発表会ICECREAM CARNIVAL、

梅棒ナンバーのリハ初日でした。

まず、駅集合した時の参加者の多さ!

本当「梅棒ナンバー御一行様」て旗をもつべきでした。


練馬高野台にお住まいの皆様、静かでのどかで平和な休日を大軍が闊歩して、すみませんm(__)m


詳細は本番まで言えませんが、色んなところから色んな経緯で色んな面子が集まってくれて、やっぱり楽しみすぎる!

ただ、曲がはっえー!!


初日で半泣きになった方も(笑)体に異変が起こった方も、自然と慣れてくるから大丈夫です!筋肉痛上等!


けど、それよりもっと慣れてほしいのは梅棒の空気。

みんな戸惑ってたね(笑)

その辺は勝手知ってる何人か、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


2月18、19日に横浜でやる梅棒×おしゃれ紳士番外編公演も、やることいっぱいいっぱいだけど楽しみだ!!!!面白くなりますよ


しかし、キムぞーのあの上下はマジないわー だっせーーー


では、今週撮りためた写真紹介でしめまーす



梅棒狂ー(crew)クリスマス会でゲットしたツルちゃんからの便器型カレー皿ついに解禁。

今は玄関で小物入れになってまーす

やっぱりカレーはうちのが一番!!




桜台駅前750円定食。★★★!



今度は巣鴨古奈屋のカレーうどん。横のはバナナの天ぷら。正直バナ天はいらんかった。



渋谷原宿間にある「ERIMAKEE」ってお店。名前の通り、マフラー、ストールなど襟巻きの店。ALL999円。

種類豊富で、選ぶのに、予選、本選、準々決勝、準決勝、決勝とやってても怒られないスゴく良い店。

そう、ここ行く前に超何年振り?かにラフォーレのセールやってたから入ってみたら、具合悪くなった(笑)


嗚呼、クレープくいてーー


恵方巻き代わりにクレープだなぁ

たつを



Android携帯からの投稿