どうもこんばんわ。
また日曜ですね。
すいません。



今日からi screamの梅棒ナンバーリハ始まりましたね!
俺は不参加なので今日は行ってませんが、楽しみですね!
メンバーながら作品を外から観れる機会というのも、最近ないので楽しみにしたいですね!

ぜひ!お楽しみに!


ささ、昨日土曜日は2月の「おしゃれ紳士×梅棒」番外編の稽古でした。



写真は自由すぎるドラゴン竜彦

梅棒オフィシャルブログ





と、なぞのスーツに身を包むキム

梅棒オフィシャルブログ

このキムのスーツが竜彦は超ツボだったらしく、ずっと笑ってました。


稽古といってもまだまだ思い出しと構成変え。
なかなか不思議な空間になるだけに、頭も使います。


といっても基本マンショが頑張ってます。
少しでも手伝えたらと思っておりますが。。



そんなマンショと金曜日ちょいとデートしてまいりました。

渋谷デート。



まだまだ先の話ですが、なかなか面白い企画が生まれそうです。
夏。
今年の夏も梅棒は熱いぜ。アツアツだぜ。
約半年後。

時期を待て!



さて
今年は花粉が去年に比べて少ないそうです。
去年の3割~7割だそうです。


3割~7割とかちょっと幅多すぎません?
予想大雑把過ぎません?




半分くらいと考えときましょうかね。



杉並区とかもうね。
字面だけでくしゃみでるよね。




今日家の近所を帰宅中に、目の前から歩いてきた外国人2名に話しかけられました。

スーツ着たさわやかなイケメン2人。



名前はアインフェルトとブラウン。
白人の好青年。



ずいぶんフランクに話しかけられたから、普通にこっちも楽しげに挨拶したらなんかすごい勢いで距離つめられて、




「聖書興味ありますか?」




いやいやいやいやいやいや




こんな寒空の路上で布教活動か。
お疲れ様です。。。


まぁ

無宗派ですけん。
キリストに恨みもないけど説教される義理もないわけで。


聖書の内容は面白いから興味はあるけど、そこに費やす時間とお金はないよね。



だから正直に言いました。



「そこに費やす時間もお金もない」と。





神への祈りと慈愛は無料だって言われました。




アガペーですねアガペー!



最近聖おにいさん読みまくってるんで、キリストのイメージ変わりまくっちゃってるんですよね。

立川の風呂なしアパートすんでたり、ブロガーだったり、オンラインゲームしまくってたり、地面つついたらファンタが吹き出てきたり



そんなこと考えながらニヤニヤしてました。



お兄さんたちがキリストについて語り始めたから遮って帰宅希望の意を伝えると、


「オーゥソシタラ、Eメールアドレス」

と言ってきたので、書くのめんどくさいから名刺くれよと伝えたところチラシをくれました。



チラシにはデカデカと



「英会話~どうせ行くならネイティブ外国人講師・完全無料~」

と。



迷惑メールか笑




よくみると
「完全無料(ただしレッスン前に30分の簡単な教会のメッセージを聞いていただきます。)」






アインフェルトも言ってたけど、教会のこと、聖書のこと、キリストのことをみんなに知ってもらいたいんだって。
なんだかね。
英語しゃべれるようになりたいから行って見ようかなとも思うけど、30分の布教活動に付き合いきれるかなぁ。







はい
2/18、19は「高襟VSおしゃれ紳士×梅棒」
おしゃれ紳士×梅棒としては番外公演ですが、なかなか見応えのある公演になりそうです!
男でしか出来ないこと、女とのコントラストを押し出して暴れに行くので是非会場においでませ!

ちなみにどうやら席数が多くない感じです。
そして通常の我々の公演に比べて公演数が少ないので、チケット完売が予想されます。


どうぞお早めにお求めください!!

☆ 2012年2月18日&19日 
おしゃれ紳士×梅棒 番外編

Charade 番外編 おしゃれ紳士×梅棒
「オシャレ紳士と梅棒のメゾン・ドゥ・ショコラティエ」
ver.アル・カポネ

「おしゃれ紳士」と「梅棒」が、コンテンポラリーダンスカンパニー「高襟(ハイカラ)」さんに
お誘いを受けて、番外編のショートプログラムを公演!

高襟presents「肉食女子VSダンディズム/Maneatter VS Dandyism」にて公演。

DATE :

2012/2/18.SAT.15:30~
2012/2/19.SUN.15:00~
VENUE : BankART Studio NYK

振付・演出:おしゃれ紳士&梅棒 ALL STARS
出演:井内勇希、池田遼、石黒圭一郎、木村和広、伊東祐輔(以上、おしゃれ紳士)
天野一輝、梅澤裕介、櫻井竜彦、塩野拓矢、鶴野輝一、楢木和也(以上、梅棒)

一般前売:2,800円/当日3,000円
学生前売:2,500円/当日2,700円

↓チケットのご予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/32763/ume/