明けましておめでとうございます。



昨年は色々と露出があり(違った意味での無駄な露出もありましたがm(__)m)、梅棒を知って頂いた方も多いかと思います。


今年も引き続き、迷わず要チェックでよろしくお願いします!!




2012年も変わらずテキトーにいきます。


テキトーに生きるって意味ではないですドクロブログに関しての話。



先日、今人殿から恐縮ながらも2011年MVBを頂きましたが、


僕のブログって、よく考えると、いや、まったく考えなくても、「読ませる内容」ではないし、「ブログ=日記」とすると、もはやブログでもないんですよね(笑)



なので、この賞に私は相応しくない!!辞退します!!!!



なんて大袈裟にするほどのことでもないので、ありがたく称号だけ頂いておきますm(__)m


そう、ジーンズ姿なんて見たことねーけど、「ベストジーニスト」に選ばれてしまう有名人のように。



そして、

「俺はただ好きな音楽を作ってるだけ。時代がたまたま俺に追い付いたんだろうね。」と話すロックミュージシャンのように、

全く気負うことなく、ネタのない時はないままに、ありのまま、徒然なるままに、サービス精神ゼロで、好きに(=テキトーに)書きます。


置いてくのとか余裕だし、マヂ超テキトーだけど、ウソはつきません!コレは俺のポリシーなので。


わかりやすいウソはようつきます。お気をつけください。




そんな僕の今年の目標は、とりあえずレーティングを7にあげる!!



あ、これダーツの話だ。しかも、上半期の目標だな7は。すぐだスグ!!



まー、アバウトに言うと、てか精神的なこと言うと、落ち着きたい年齢ではあるけど、現実は落ち着く段階ではまだまだまだまだまだまだまだないんで、やっぱ挑戦ですかねー。


人間て、年とるにつれて頭も良くなるかってそーでもなくて、ただ、世の中に長く漂ってる分、そこに居ることが上手くなってるだけなんです。


実際は老人じゃなくても衰えていってる人が大半だと思うんです。頭もどんどんカタくなるし。


のクセに、社会的には上にいくから他人に怒られることも減っていく。


だから、失敗して怒られるのが怖くなる。



守りに入る。



成長しない。




てゆー風になりたくないので、てか人間、成長しなかったら死んだも同然だと思うので。



「人間、変われない」て意見、昔からたまに聞くけど、変わる気がないだけでしょ。人間が一番変われる動物でしょう。勝手に断言すんな。


てなワケで、くだらない決めつけにのっかりたくないので、出来るなら成長し続けたいので、自分を開拓する自分なりの挑戦をしていきたいと思いまーす。


以上。


飛躍の年でありたい「竜」でしたー



地元の友達夫婦の子供。帰ってよかったー明日からまた頑張れます。茨城サイコー!!



Android携帯からの投稿