僕は後頭部からドクロドクロドクロ


そんな貴方には、、



手の施しようがありませんm(__)m
とりあえず、腱をネンザ!!


というワケで、うめちゃんに御紹介いただきました、タツヒコ改めチャン・ドラゴンです。



27日、masterpiece@新木場にて踊り納めて参りましたー

年末といえばコレ!的なとても豪華なイベントでしたが、制作サイドの手違いで、せっかく都合をあわせて来て頂いた大事なお客様がショーを見られないという事がありました。

まずはこの場を借りて謝ります。寒空の中わざわざ新木場まで貴重な時間を割いていただいたのに、本当にすみませんでした。

代わりにはなりませんが、少しでも挽回できる方法を考えます。

これに懲りずに是非また応援しに来てください!



梅棒と愉快な仲間たち(通称梅棒crew)で踊るrusty nailも今年最後、というかコレで最後でした。


一番古い仲間たちは1月のオーディション~稽古~合宿~3月の本番(legend Tokyo開催予定日に行った梅棒プチ発表会)、 ×2(本物legend)、そしてそのオマケというかご褒美で出演させて頂いた今月のイベントたち、、、



と、本当に一年間ほぼ一緒にいたので、コレがラストとは到底思えない(笑)


またどーせすぐ会うっしょアップ


て思っちゃうけど、違うんだなー。


一部はアイスクリームにも参加するし、一部はすぽっちゃとかにも参戦するだろーけど、このメンバーが全員揃って踊るのはやっぱり最後だったんだなー多分。


とゆーワケで、マヂで今年はお疲れしたーー!!!!



的な棒年会を、masterpiece後の新木場のとある宿泊施設にて開催!!


クリスマス気分のプレゼント交換!


から始まり、ワールドワイドの戦利品である伊豆の温泉ペアチケット&総額5万円の賞品争奪ビンゴ大会!

など(笑)、楽しい会になりました!!


ビンゴ中にビンゴ!! と叫んだことのない僕は案の定なにもゲットできませんでしたが(笑)



僕がゲットしたのは、プレゼント交換でまわってきたつるセレクトのコレだけ!!

ぬいぐるみの下にある、便器型のカレーライス専用プレートです。




今年でジャンケンは強くなったのになぁ  たつを



負け犬からは以上!!

大会詳細は、是非写真つきで勝者からお願いします!


来年は龍、オレの飛躍の年だからな!見とけ!!!!




昨日、練馬で食べた「ちゃんどん」て店のちゃんぽん。

旨かった。



では、これから前職の店長と飲んで来まーす


皆様、お部屋探しは池袋・市ヶ谷にある「東京ダノイ」で!!!!!!!!!!


1、2、3月の繁忙期には、お手伝いでたまに僕がお部屋までご案内しまーす(笑)


イイ意味で不動産屋ぽくない、本当にイイ店なので是非!



ちゃん、どんごーーーん



したっ!!





Android携帯からの投稿