あれ??



なぜ、FNS歌謡祭に亀田興毅が?





と思ったら、EXILEのATSUSHIさんでした。大変失礼いたしましたm(__)m



毎年見てるワケじゃないからアレですが、今年はアーティスト同士で沢山コラボレーションしてました。


いいコラボ、悪いコラボ、意味の見出だせないコラボなど様々ですが、


コラボって、組むアーティストととの実力差が露呈してしまうのが残酷ですよね。


この番組の場合は特に歌の下手さ。


そんなシーンは多々見受けられたけど、覚えてるとこでAKB48×SPEED。


まーどっちも好きなんだけど、やっぱSPEEDうめー合格

いや、AKBも上手い!!

と思ったことはないけど、逆に下手と思ったこともないのに並ぶとこの差叫び

てゆーか根本的に方向性が違うんだよね。ダンスも同じ振り踊っててもニュアンス全然違うし。良い悪いやなしに。

SPEEDにはスタイリッシュな格好良さがあって、AKBにはやっぱアイドルっぽい可愛さがある。

コラボって、普段組みそうにない、方向性の違うアーティストが組むから面白いんだよね。

なんか勉強になりました。


ありがとう、FNS歌謡祭。


あ、ところで皆さん、「FNS」て何の略称か知ってました?






フジネットワークシステム、です。



いやぁー普通でしたねーーー


では、第2問!!

最近バレーボールの応援ソングを歌っていたSEXY ZONEはどの辺がセクシーなのでしょーか!?



答えは、僕が知りたいです。


中学生?とかあの位の若さで、

「SEXY ZONEの○○です」

て言われてもねー(笑)

「安全地帯の玉置浩二です」

て言われた方がよっぽどセクシーよね。

ま、いっか。


ちょっと上のクイズがテキトー過ぎたので、ここで問題です。デデッ!!



さて、この紳士(?)は一体なんと言っているのでしょうか?




大喜利(笑)

皆様、せっかくなんで、自由に奮って応募してください!!!!(笑)



優秀作品に選ばれた方には、

GUNZEより発売中の発熱性と調湿性に優れた、HOTMAGICタイツをご紹介します!!!!!!

最近、順調に寒くなってきてるので、今日買って履いてみたんですが、てか今も履いてるんですが、

天然繊維素材というだけあって、軽くてストレッチきいてて柔らかくて本当にいいですグッド!


僕、服は見た目よりも機能性を重視するので、履くの面倒くさいブーツとか、シルエットが良いスキニージーンズとか、タイトなジャケットとか着れないんです。

着たいけど我慢できないんです。

その昔、黒夢の清春さんがファッション雑誌で
「ロックになりてーなら、とにかく痩せて、ギリギリのサイズを着ろ」
って言ってたけど絶対無理ドクロ

レギンスとかタイツもそー。

寒いから仕方なく履いてたけど、

タイトなタイツに締め付けられるあの感じ、誰にも言えなかったけど、

本当は限界ギリギリだったんです。

けど、このHOTMAGIC、「極上体感!」と謳ってるだけあって、気持ちいい!!コレなら履いてられる!!

「体感」と「耐寒」がかかってる?

てのは僕の思い過ごしかも知れませんが、良いのは確かです。1890円。

私、決してGUNZEの人間ではありませんが、HOTMAGICシリーズ、是非~~!!




Android携帯からの投稿




と見せかけ、お時間許す方のみ、次の写真をよく見た上で、僕の訴えをお聞きくださいm(__)m


永谷園「ビビンバ風まぜ麺」の箱の裏に記載された、一人前の作り方と、二人前の作り方。





どっちかでよくね!!?むかっむかっむかっむかっむかっ


赤い片手鍋が青い両手鍋に変わっただけぢゃね?!


あと単純に「1袋」が「2袋」になっただけぢゃね?!!



やっぱいらなくね?!!!?むかっむかっむかっむかっ




このままでは寝られなさそうなので、福くん&愛菜ちゃんより、心温まる歌をどうぞ~~~



♪マルマルモリモリ

みんな禿げるよ

ツルツルピカピカ

あたしも禿げるかなぁぁぁ叫び叫び叫び叫び叫び