やばいよー、書くことがないよー


とか思っていたら火曜日も残り75分、かずきです

毎週こうなんですが、中々ブログを書くことに順応出来てないです

とりあえず、本当になんもない1日だったので、今日の昼飯


浜松町にある「麺屋ボツリ」さんの濃厚つけ麺

たっさんとも良く話すのですが、つけ麺は大概が大盛り無料なのが素敵です

ちなみに写真はW盛り

浜松町エリアではおすすめのラーメン屋ですので、お近くにいらっしゃる際はどうぞ~

(増上寺のすぐ近くです)


あー、もう書くことないよー




とか思ってたら、投稿画面の横で「投票ネタ開催中!!」ってアメーバがやってるんですが、

「今日の気分は肉?魚?」の質問で、

肉65%、魚36%

となっていた


どうして1%はみだしたの!!??




ちょっと現実逃避してみた





他なにがあったかなー




昨日ですねー



って昨日の話になっちゃうんですが、


酔っぱらって帰れなくなった先輩を泊めてあげたんですけど、


相当申し訳なかったのか、宿泊費くれたんですね


まぁ、ありがたくいただきまして、そんな臨時収入を手にTSUTAYAに行ったわけです


すげー久々にCD買いました


梅棒オフィシャルブログ

タイトルにもある三浦大知


自分、すごい三浦大知好きでして、


好きな歌手と聞かれても

好きなダンサーと聞かれても


三浦大知と答えます


自分が梅棒crewで出演したWorld WideにコレオグラフNumberを出していて、

Dramaという曲だったんですが、めっちゃかっこよかったな~


今年もあればオーディション受ける!!

と決めていたんですが、残念ながらなさそうなので、

是非またやって欲しい!!




そんな梅棒も出演するWorld Wideを見に来たい方や、


ICE CREAMで梅棒crewに挑戦したい方は


umebou.jp@gmail.com


までどしどしご連絡くださいね~



とか強引に終わらせてみた



kAzuki