雨だがね。
雨のせいでバスケできなかったがね。

明日できたらいいなー。

$梅棒オフィシャルブログ


昨日は梅棒の会議でしたー。
今度振り付けをするICE CREAMのストーリーを
何にするか会議ですねー。

【かずき案】
ある小さな村に大うそつきがいて、村人によく嘘をつく。
いつもいつも「海賊がきたぞー」と、嘘をつき村人が
慌てる姿を楽しんでいた。
その大嘘つきは、村の子供達に慕われていて
キャプテンと子供達に呼ばれていた。

ある日、、、本当に海賊がきてしまい
村人に「海賊がきたぞー!」と大声で叫ぶが
誰にも信じてもらえず・・・



ウソップじゃねーか。

【遠山案】
おしりからなぜか尻尾が生えてる少年がいて、
その少年は月を見るとなぜか大猿になってしまう。
そんな少年が、不思議な7つの石を集める旅に出る。

旅の道中、全身緑色で頭から触覚のようなものが二本
出ている敵に遭遇し・・・




そいつピッコロだろ。

【鶴野案】
バスケの話やろーぜ。
主人公は頭が真っ赤なヤンキーで
山王に勝つって話をSLUMDUNKでやってた。



とかまぁ紆余曲折ありましたがー
最終的にはかなり破壊力のあるストーリーができあがりました。

いやー久々に笑った。
これはスゴイネタになる。


なのでみんな梅棒ナンバーでようぜー!
一緒に腹抱えて笑いましょうよー!

悩んでるそこのあなた!
今すぐこちらにメールを!
umebou.jp@gmail.com

悩んでいないそこのあなた!
今すぐこちらにメールを!
umebou.jp@gmail.com


以下詳細!



【イベント詳細】
ICE CREAM CARNIVAL 2012
2012年3月3日(土)18:30~
2012年3月4日(日)12:30~/17:30~
@北千住1010ホール

【募集Number一覧】
千尋(ICE CREAM)
SHUHO(House Of Ninja)
SHINTARO(Beat Buddy Boi)
MEIKO(カッチョイイクルー)
KO-TANG(6SENCE)
Show-hey
SUMIRE(カッチョイイクルー)
マイコー
suzuyaka
しづにゃん
KIBU
YAS(6SENCE)
CHOKU
MEGU+McGee
WAN-CHAN
708
松GORI
JUMI
Acchan
★梅棒★
・・・etc

【参加費】
Number参加費は9,000円+ノルマ3枚×3公演(売れば返ってきます)
1人最大2Numberまで参加可能で、2Number参加の場合は参加費+5,000円になります(ノルマはそのまま)
その他に練習場所代や衣装代がかかってきます
参加者全員に本番のDVDプレゼントがあります!

【リハ日程】
1月22日(日)から練習開始になります
基本的には毎週
日曜13~17時
水曜18~22時
の週2回になります
2月18日(土)に全体リハ、3月2日(金)にゲネプロがあります

【申込方法】
参加ご希望の方は
①お名前
②性別
③年齢
④ダンス歴(ジャンル毎)
⑤所属(チーム、サークル、会社、大学等あれば)
⑥その他意気込みやアピールポイントがあれば

を明記の上
umebou.jp@gmail.com
までご連絡下さい!!

【申込期限】
12月中旬~下旬を予定しております