最近

ツイッターでもブログでも





「無鉄砲いこーぜ」





しか言ってません。
すでに病人です。こんばんわ。


さすがに週3で豚骨ラーメン食ってれば&野菜皆無の生活してりゃ肌も荒れちゃうよね。。

そんな無鉄砲生活、私よくツイッターなどで無鉄砲道連れ、略して「むてっぱー」を募集するんですが、昨日こんな子が釣れました。










その名もーーーー




















koRock J!!
photo:01


まぁあの彼ですよ。
ダンス番組少年チャンプルで一世風靡したスーパーキッズダンサーももうハタチですよ!!!




彼がぜひ食べたいっつーので一緒に無鉄砲行きました。



まぁ当然




うまかったよね。

好みもあるけど、どストライクの俺はあの店相当貢献してんぞ。








頭が高ーい








つーわけで
Jのむてっぱーず入りが決まった沼袋。

「沼袋初上陸ッス!!」

ってそりゃこんなとこ住んでもない限りこねーだろうよww



相変わらず純粋すぎて眩しいぜチクショー







さて!!!



明日はついに大野一雄フェスティバル!!
我々梅棒一年振り三回目の参加ですが、今回はちょっと趣向をこらしてみました!

クラブでもない舞台でもないいわゆるアート空間でのショー!
どうなっちゃうことやら!!



きっと面白い!!
新・港村でウメと握手!!