えーめっきり寒くなりましてー
辛いものがよりいっそうおいしい季節になってまいりました。
どーも、チャン・グンソクです。

あ、つるです。


月曜日に書いた日記、あのひろみのパクリ疑惑の件は
もう既にみなさんご存知のように、結果は黒でした!

完全にほぼ同時期にバックルを買ってましたね。
僕はスニーカーの形をしたバックルなのですが
彼は音符の形したバックル。

お互いポップな感じの方向性でしたねー
もうみなさんこれでもかってくらい彼を罵ってあげてくださいw


でー話は変わりましてー
この前ですね僕もとうとう見てしまったんですよね。


「モテキ」


結果どうだったか言いますとー


映画館を去る頃に気づいたんですが


なーんか、モンモンするなぁって思っていたら


「あ、これあれだ。片思いだ。」






はい。


気持ちの悪い事に僕、長澤まさみに片思いをしてしまったわけですねー。



自分でも何言っているのかよくわからないんですが
この、感情はきっと片思いなんだと思います。


はい。


もうかわいかったねー

とか

そういうんじゃなくて、実際非常にかわいかったのですが
それだけじゃなく、恋までいってしまったんです。

きっと。


いやぁ、なかなかに気持ち悪い事言ってますねー



だって見てよ!

ほら!!















$梅棒オフィシャルブログ



ぶはぁぁぁ!!


鼻血がぁぁぁ!!!


よしバランスを取ろう。。。
違う画像、違う画像。。。

ほれ!!











$梅棒オフィシャルブログ



ぶへぇぇぇ!!


鼻毛がぁぁぁ!!
間違えた!!


ほれ!!














$梅棒オフィシャルブログ


ぬぁーーー!!
びっくりしたーーー!!

違ーう!


ほれ!!










$梅棒オフィシャルブログ



あー落ち着いた。
壁にドンッ!

うん。



男性諸君!モテキを見る際は十分気をつけてください。
おすすめです!