突然

海に行きたくなりました。




なので



海にいってきました。



目指すは稲毛海岸。




毎週土曜日稲毛でレッスンしてるので気分転換にいってみよーと。
遠くない予感だったので駅から歩いて行くことに。




歩く。





歩く。







ひたすら歩く。




まだか。






やっとこさたどり着いた稲毛海浜公園!
photo:01


天気悪りぃ!!
荒れてる!



夏は栄えたであろうビーチセンターも
photo:02


夢のあと・・・。






海岸で出会ったネコさんは、さみしさのあまり見知らぬおっさんにすり寄って甘える。
photo:03


ここは天国ですか。


あ、iPhone4Sかったんで自分撮りできるわけですね!


素晴らしい!



んで




高校カップルがいちゃいちゃしてるのを横目に海岸を散歩し、近くにいたおばちゃんと雑談。



そこらの海の家跡に腰掛けて一服し、ぼーっと小一時間考え事。。。





今年の夏は海いけなかったんだよな。
今シーズン初海がこんなに寂しいとは。



色々物思いにふけり、振り考えたりしつつ、暗くなってきたので何もせず帰りました。




梅棒的には、キレイなおねーさんが長い髪をかきあげながら「なになさってるんですか?」ってイベントがあるはずだったんですけど、今日は起きませんでした。




犬だな。




今度は犬連れて海岸いこう。






そしたらきっと