いやいや、天野くん、あの罰ゲームは文章でも公開できないでしょーよー叫び叫び

あ、どーも、昨晩、「なんとかと言えば」ゲームで勝負を決めました(詳細は前記事目)タツヒコです。


その勝負を決めたお題だって、罰ゲームが心から嫌で、早く終止符を打ちたくて必死で考えたんだから!!


言える範囲でゆーと、一回負けるごとにエスカレートする方式で、
①まーざっくり言うと暴露
②恥ずかしいことをしながら暴露
③もっと恥ずかしいこと、てかポーズ?てか、、、

それ以上は梅棒に入ったら教えますグッド!すんませんm(__)m



昨日の朝ヒロミと、オタクの聖地秋葉原を出発し、新宿にクルマ組(つる、トショ、カズヤ)は全員集合して、いざ富士急へ!!



の前に、ビデオカメラを取りにカズヤん家へ。


からの、車内用アゲCDのケースの中身を取りに、つるん家へ。


もー、新宿集合した意味ないやん!!むかっむかっ


てとこから始まり、、


その出遅れを取り戻すべく、遠山君のテンションもMAXで、なにかとフーフー言いながら高速をビュンビュン!!

相模湖やら河口湖やら緑生い茂った山々を通り越し、


遠山「甲府ぅぅーーうえうえうえ


一同「コウフぅぅーーーーうえうえうえうえ





「え、、甲府?」



カーナビにセットした目的地「富士急ハイランド 第一駐車場」が、気付いたら「甲府市付近の工業地帯」になっていました叫び

距離にして約140kmのロス!!

とりあえず一服タバコし、気を取り直し、今度こそ富士急へ!!


ふじきゅーーー会いたかったーーー


無事着いてからは、皆がアップした通りです(笑)珍しくたくさんアップしてあるんで、是非読んでみてください。




さて、ここらで、富士急ハイランドお楽しみ中のー、


現場の鶴野さん、櫻井さん、楢木さん、大村さん、そしてspecial guestの菅野さーん!!!!


ちなみに菅野あささんは、最近ではlegend梅棒ナンバー出演、そしておしゃれ紳士×梅棒公演の初演から受付を担当してくれている、そして約9割の梅棒出演イベントは観にきてくれている、梅棒のお母さん的存在です(笑)

ちなみにちなみに、梅棒のためにこんだけしてくれているのに、れっきとしたDAZZLEさんファンです(本気)


どーもー、CDTVをご覧のみなさん、こんばんはー。

棒's featuringあーさーでーす!!

こちら連休明けの平日ということで、空いていると甘くみていたのですが、全くそんなことなく非常~
に込み合っております。

二時間待ちは当たり前叫び

昼飯も食わず、、トンデミーナ、ええじゃないか、稲川淳二の棺桶劇場、そしてたった今、ラストのアトラクション「最恐戦慄迷宮」から無事生還しましたー!!

あ、ギリギリ入れるらしいので、エヴァンゲリオンワールドへ本当のラストいってきまーす!!


各乗り物詳細は誰かにバトンタッチ(笑)

正直、もっと乗りたかったー

バカじゃねーの、じゃなくて、ええじゃないかヤバかったドクロマジ良くねーし!

戦慄迷宮の内装てか装置などの出来も感動した!

戦慄迷宮は、最初はめっちゃビビってたけど出る頃にはオバケが追っかけても平気で歩いてるあさちゃんとは対極に、ヒロミ君は終始、作者の思うツボでしたグッド!

これから東京帰ります

突っ走ってきた1年間のご褒美的な楽しい2日間だったーアップアップ

WILD TURKEYS


戦慄迷宮入り口前

写真左端の方は確実に死んでるけど、

生きてるってサイコー!!



富士急もサイコー!!!!


今月26日~アイススケートリンクもオープンらしい。次、いつ来よー?



Android携帯からの投稿