さて

牛豚あわせて役40皿、ご飯2、3杯(つるは0杯)、オカズあれこれ(つるは手を付けず)、
photo:01


を平らげた私達梅棒は部屋にもどるとなぜか山手線ゲーム開始。

お題は


「トレンディドラマ」


もー懐かしいドラマから、しらないドラマまで出てくる出てくる。


マルモのおきてから始まり、
ガラスの仮面、西洋骨董洋菓子店、若者のすべて、29歳のクリスマス、ラブジェネレーション、ファイブ、ヒーロー、グッドラック、スパイ、聖者の行進、未成年、家なき子、ロンバケ、プライド、チェンジ、ビーチボーイズ、GTO、名前をなくした女神、派遣の品格、ごくせん、星の金貨、スリーピース、ショムニ、踊る大捜査線・・・・


でるでるでる。



一時間ほどかけてもまだまだでてくる。


こんな無駄に時間を過ごすなんていつぶりだろう。


グダグダして浴衣に着替えて
お待ちかねの温泉へ!!



浴衣に着替えた梅棒はこちら!
photo:02










そんで






脱いだ梅棒が








こちら!!!
photo:03








まったりと
photo:04


浸かる時間もつかの間、

梅棒以外誰もいなかった浴場で水の掛け合いがどこともなく開始。



"たまにはイマジンやっつけようぜ"



誰かの一言から全員でイマジンに水をかけた時、事件は起こったのでした。




暴走するイマジン。


おしっこ(本当はただのぬるま湯)を桶にため、梅棒に迫りくる!


巧みな芝居で完全に騙され信じ込み、逃げ惑う梅棒!


あしからずですが、
梅棒は共同浴場でおしっこしたりなんて非常識な事

絶対にいたしません!!!


だから梅棒はドン引きしつつも本気で逃げ惑う!!!


壮絶な修羅場の中、竜彦にかけられる桶いっぱいのおしっこ(あくまでもただのぬるま湯)。



この時の竜彦のリアクションが神懸かり的に面白かったので、動画に収めたんですが、見えちゃいけないものがチラチラちゃったんで編集して明日にでもアップします。


お楽しみに 笑


~追記~
例の動画 アップしました!


部屋に戻った梅棒は買い出しへー



今回はここまで!
続きはまた次回!


明日はみんなでまた富士急ハイランド行くよ!

お楽しみに!!