こんばんは遠山です。
フジQ出演も終り梅棒皆で旅館に泊に来ています(イマジンさんも書いてましたが)

今は皆、ほぼ貸しきり状態の温泉に行き30近くの大人達とは思えないくらいはしゃぎ倒し、布団の上でのんびりしています。

あっイマジン、かずや、たっさん、かずき、つるがホテル探険に行きました。


今年は1月から梅棒はノンストップで活動し続けていたので慰安旅行的な感じです。

腹一杯肉を食い小一時間程古今東西で日本のドラマのタイトルをひたすら言い合い、おおはしゃぎの温泉を経て充実した時間を満喫しています。


そうそう先週ブログをお休みしてしまったので今回はファッションチェック二枚上げます。











年末の出演ラッシュを控えているのですが僕は11月末から12月の頭にシアトル劇団子の舞台が控えており東京に帰ったらすぐ稽古が始まります。
リフレッシュしましたのでこちらでもいい演技が出来るよう頑張って行きます。


そんな遠山が所属するシアトル劇団子にビックなニュースが舞い込んで来ました。

僕の劇団にはとても人気のある声優『沢城みゆき』が所属しているのですが、彼女がなんとルパン三世に登場する峰不二子の声を担当することになったんです。


すごいっすよね、日本人なら誰でも知ってるあの不二子ちゃんを僕の身近にいる人がやるなんて。

いやぁ競争心を煽られます。

梅棒としても遠山晶司としてもこういった大きな仕事を任せて貰えるようになりたいものです。

その為に少しでも多くのお客様を笑顔に出来るよう日々進歩していく次第であります。

皆様是非これからも梅棒を応援して頂ければ幸いです。