Agestock2011終演しましたー。


トーキョードームシティホールで二日に渡るイベントは学生の熱意と可能性を確かな形にして幕を閉じました。

懐かしい顔にもたくさん会えたし大満足なイベントでした。

八月、おしゃれ紳士と並行して始まり、昨日まで、それこそ今年一月のレジェンドトーキョーから駆け抜けた振付イヤーでしたが、それがやっとこさ一区切りついた形になりました。


Agestockに関わったダンサー、スタッフ、全てのみなさんお疲れ様でした!

今年もいいものもらいました。
役得役得♪


久しぶりの再会。湘南台のさとみ姉さん。
photo:01


今回は振付も手伝ってもらい、ダンサーとしてもバシバシ引っ張ってもらいました。
二日目寝坊して遅刻したのは忘れることにします。

オープニングは映像とダンス、チアのコラボステージ。
早稲田のSHOCKERS、FALCONSから有志が集まり、ダンサーと合わせて55人で開幕を飾りました。
俺とつるとSHOCKERSのあんこちゃん、FALCONSのエリナ。そしてスタッフさっちゃん。
photo:02



さっちゃんは二日目は開幕前、開幕後、学生パフォーマンスショーケース後と泣きまくってました。

去年世話になって今年はイベント局長という役職についた航平も泣きまくってました。


ワカモノが歳をとっていく姿ってよいですね。
それこそ俺らが初参加の時の一年生がこのイベントで引退していったので、年ごとに成長が見えて、少し感慨深いです。

つると二人で遊園地の閉園後のような、さみしくも幸せな気分に浸っておりました。
来年のスタッフもきっといい仕事しそうなヤツが揃ってます。

がんばれよー
photo:03




学生パフォーマンスショーケースはとにかく気持ちよかった。
構成の埋め合わせにソロやらしてもらったんですが、まぁなんというか贅沢ですよね。学生じゃないのにね。

三年目にして始めてラストのユニゾンを踊りましたよね。

そんくらい舞台の上に残ってたかったなぁーと。

普段振付したり関わった作品は、自分は出演せず、見て応援するのが好きなんですけど、今年はなんだかこのメンバーと一緒にいたいとおもってしまいました。

いいおっさん二人が大学生に囲まれてはしゃげる舞台。
そんなチャンスを与えてもらって本当にありがとね。

これがあるからやめられない。



フィナーレも俺とつるの袖番長スタイルで事故もなく、全員無事、舞台に乗れました。

参加者全員がいい顔してて、やった甲斐あったと本当に感じました。

また会えたらいいなあー。
photo:04





写真は男子チアに本気で胴上げされるつる。この高さでも落下中。
photo:06






んでんで


そんな一期一会をのりこえて、まるで遊園地の閉園後みたいな気分の私は、ただいま本物の遊園地へ向かってます!




いざ富士急ハイランド!




やってきますよFUJIYAMA DANCE PARK!!

現在かずきとイマジンでバスで向かっております。
photo:05




ほか五名はレンタカーでくるそうですがいきなりトラブルで出遅れたそうです。

出発からこの感じ。
果たして無事帰ってこれるのか!

梅棒遠征の続きが読めるのは当ブログだけ!