はいどーも!
私拓矢&つるは今日明日トーキョードームシティホールで行われてる、「Agestock2011」に振付で参加しております!

三年目の参加になるんですが、今年は例年の学生パフォーマンスショーケースダンス部門振付です。
学生パフォーマンスショーケースとは、学生パフォーマーを集めて一個でかいショーをしようという企画。

今年は和太鼓、女子チア、男子チア、ダンスという顔ぶれ。

今回はそのパフォーマンスショーケースの繋ぎ部分やらにも参加。
和太鼓とダンスのコラボとかね。

に加えて、学パのフィナーレ振付。
全ジャンル統合のご挨拶ナンバー。
総勢100名越えのパフォーマーが一度に集う様は圧巻でございあす。


んでんでんで、

Agestock自体のオープニングも振付。



めちゃ働いておる俺ら。


オープニング衣装のTシャツも作ってみたり。
photo:01




今年もいいメンバー揃っております。
写真は三年連続出場レントゲン&初年出場キャシー。
photo:02




生コン、ウリ、山本、あかDなど知る人ぞ知るいつものメンバーに加え、新顔も充実。


本日は、本番後に新顔さやか&かほ、生コン、つる、俺で沼袋のラーメン無鉄砲。
photo:03



生コンとつるは沼袋、俺は新井薬師とご近所さん。

今回無鉄砲にはまりにはまったさやか姫のために無鉄砲行きが決まり、ご近所三人組が参戦。

腹一杯食った我々は勢いで銭湯一の湯へ。





もーね




銭湯サイコーだね。

レジェンドや梅棒八王子合宿でも必ず銭湯には行くんですが、久しぶりの銭湯はそれはそれは。



まるで疲れ吹っ飛ばすジェットバス。


いやー
本当にいい!本番中の銭湯まじオススメだな!

おしゃれ紳士中もいくべきだったなこりゃ!



そんなこんなで初日の成功を収め、早々と寝床に滑り込む我々でした。



photo:05


すっぴんかほ&さやか。
つる宅にて。














Ageのことなんも書いてねーや。






よし明日!




明日書く!
明日明日!!



じゃおやすみ!
photo:04