いってきたよクラブチッタ。
それこそ相当久しぶりのクラブショーだよ。
個人ではおーせくんとLockショーでたぶり。それこそ半年以上前。

うひー

ずっとレジェンドと公演で梅棒ずくしだったかあなぁ。

充電したー。hiphop充電してきたー。

J dillaもKenyDopeも久しぶりで本当美味しかった!ごちそうさま!
疲れた!


さて梅棒の出番は深夜2:30。セカンドショーケース三番目。
いいところ♪

梅棒はイベントが中だるみしてきた頃、ひょいと吹く風の如く清涼剤的に使われるのが効果的かと。
それこそ昔は「リフレッシュタイム」とかいう枠で踊ってたしな笑
さらに今回は盟友Down Town Bownceの次でした。


んでんでんで


今回イベント主催が手配してくれたようで、ダンサー御用達接骨院「ファミリー接骨院」通称ファミ骨が会場バックステージに出張してくれてたよ。
仲良しダイキと二人でほぐしてもらう。

もーね

とんでもないドSだねヤツら。


肩甲骨周りとハムストリングを重点的にほぐしてもらったけど、痛いのなんのて。
ダイキは途中で「もうイヤ」といいだし、按摩師のおにーさんに「わがままいわないの!」って言われてました。

そういや始めてプロの男性按摩師にほぐされたかも。
マジ痛いね。


彼らの話だとダンサーは揉まれてあまりにも痛いと笑いだす人が多いらしい。
そりゃさ、笑っちゃうじゃん。
痛すぎて、なんでこんなに痛いんだろうとか、こいつなにしてくれちゃってるのとか、思うと笑えてくるじゃん。

ていったら、おにーさん、

「ドMですねー」


ええそーよほっといてよ



そんでしばらくしたらSASのヨシオくんが揉まれてて「めっちゃ痛ぇ!あはははは!」と言ってました。


んでんでんで


ショーはまぁ成功だったと思います。若干振り間違えがあったようですが、それでも仕事はできたんじゃないかと。


みにきてくれた皆さんどうもありがとう!
ゆっくり休日お過ごしください!



スタッフのニットさんとJRがダンスしてなくて太り気味で丸くなってる事を指摘されて「ファットボーイスリムでーす」ていってた。なんか知らんが笑った。


あんましたくさん見れなかったけどイベント感想箇条書き!!

・今人似のカクちゃんがいた。
・uneri一曲目すげー好み
・uneri長谷川くんとメアド交換
・副都心線迷う
・Let's boogieのしーんさんファンキー過ぎ。ウェーブマイクロ過ぎ。
・7Dawnぶち上がった。あのネタ稲妻時代真似しまくってた。
・なんにせよ血行よくなると体調もよくなる。
・カクちゃん似の今人がいた
・こゆきとかしほとかKIN3とかイチくんとかもう久々のメンバーばっかで嬉しすぎ。
・カリスマのカリスマたる所以。
・フォーマーアクション恐るべし
・元気でハイテンションなタクヤさんとキッズスタイルススムさん。
・BBBはありゃかっこいいわありゃ。
・最後までフロアに残っていたのは全員Lockダンサー。みんな寂しがりや。


次は10/2、明日赤レンガ倉庫!
Mixed Nuts!
出番は遅めですがぜひ遊びにきてください!
いや、一緒に遊びましょう!