チケットの予約はこちらから~ダウン

 http://ticket.corich.jp/apply/29760/ume/$梅棒オフィシャルブログ

ちゃっす、ウメです。
なれない絵文字どんニコニコあしドンッドクロ

さて僕が本来書くべき火曜日から一夜明けて水曜日。
結局更に24時回って木曜日に更新しております。

てなわけで本番まで一週間を切りました!

稽古が始まってからというもの、

ヒロミは赤が似合わないことが判明し、
かずきはアイスと米を食べ続け、
遠山はオシャレマスターの道を歩み、
たっくんは無鉄砲を乱れ打ち。

かずやは黒くなったり黄色くなったりして、
たっさんはグルメレポーターとして社会の隙間に渇を入れ、
つるはヘルシア飲みながら何度もスポッチャりものもらい、
そして今人は北海道で思い出を手に入れてきました。

そんな僕らの集大成が間もなく幕開けです。
お楽しみに!


既にご予約いただいた方はご存じかとは思いますが、今回はチケットが基本的に当日受付精算です。
「あ、予約した塩野です。二人です。はい。」
ってなるあれです。


もしかしたら
「えっと~梅棒でぇ、予約してた桜井ですぅ、
あ?え?あ、3人でぇす。あ、違った4人でぇす。
あれぇ、財布どこだっけぇ?
ごめんなさぁい、ちょっと待ってくださぁい。
あ、もしもし~、今ぁ舞台見に来ててぇ、受付なんだけどぉ、
サイフ見つかんなくて超焦ってんですけど~。
てかあたしそもそも開演時間ジャストにきてるし、神業じゃね?」
みたいな人が前にいてちょいちょいちょいちょいってなることが無きにしもあらずなので、
当日は少し早めに来て、ゆっくりと幕開けを待つのがベターだと思います。

笹塚駅なので近くに
エアーズバーガーカフェとか、


$梅棒オフィシャルブログ
笹塚1丁目58-13
$梅棒オフィシャルブログ

もしくは劇場の上にあるゲームセンターなんかでゆっくりしてから観るのもいいかもしれません。

さて、もうひと頑張りして楽しい作品にしたいと思います。
よろしくビックリマーク

ウメでした。