鼻毛を抜いていたら粘膜を刺激してしまい、くしゃみ15連発してぐったり疲れたたくやですごきげんよう。


さて私たくやとつるちゃんは今年もAGESTOCKに振付で参加しております。



AGESTOCKちゅーのはね、

「学生の熱意は、限りない可能性を持つことを証明する。」
が理念のAGESTOCK2011実行委員会が主催する、


『学生の熱を最も体現する複合型イベント』

だそうですです。




まぁ俺とつるちゃんは初年度から参加の三年目となり、勝手もしったるおっさんコンビなんですが、
今年の会場は「TOKYO DOME CITY HALL」!!

しかも初の二日開催ということで、我々の振付する学生パフォーマンスショーケースも二回公演あるとのこと。

実際どうなっちゃうかわかりませぬが、燃え尽きるほどヒートなステージになるといいなと思い、日々汗をかいておりやす。


「"今"を生きる」!


うんそうだね!大事だね!明日の食事すら保証されてない俺は今日も必死に生きてるよ!



そんなAGESTOCK、今年もいろいろ新しいことに取り組んでおります。
どこまで出しちゃっていいのかわかりませんが、今日のリハでひとつコンテンツが完成しやした。



今回のネタはチアリーダーとのコラボステージ。


早稲田大学チアリーディングチーム「FALCONS」


締まった脚と輝く笑顔は他の追随を許しません。
そしてポニーテール率が高いというのも高印象です。
大好きスポーツ系女子。なんという俺得です。


そして同じく早稲田より、男子チアって言ったらこいつら
愛すべきバカども「SHOCKERS」


バカだけど何か突き抜けてるって事は大事なんだなと。
今日も彼らのせいで、ナンセンスなネタが仕上がってしまいました。板東英二。
詳細は当日のお楽しみに。


はじめてAGEに参加したときに、我々は散々苦労して女子一人持ち上げたのに、こいつらはいとも簡単にぽんぽんと人間を投げやがる。

あの時、俺とつるちゃんは「ああ、俺らは上は勝てないんだ」と思い知らされました。
そしてこの時の出会いがいろいろと功を奏して今の俺らに生きています。

たとえばレジェンドトーキョーで行った通称「二階から龍彦」はこのSHOCKERSの練習に参加し、会得したものでもあります。


ゆうてもたいした事やったわけじゃないですが。
新しい試みが成功するためには、たくさんの人の協力があってこそって事ネ。



しかしあの時の倒立70秒とゆりかご腹筋70回は死んだねタツヒコ。




そんな彼らと一緒に作り上げるステージはもう圧巻です。ダンスも負けてませんよーい
AGESTOCK2011は10/8、10/9の二日間。
たくさんのアーティストも続々参加決定しております。

詳しくはコチラ

観に来ちゃえばいいじゃんよ!なっ!



そんなAGESTOCKの前にちょっと気楽な茶番劇はいかがでしょうーかっ

おしゃれ紳士×梅棒公演詳細はコチラ

千秋楽残りわずか!
お早めに!