前の梅ちゃんのブログ内容に激しく共感してます、タツヒコです。

ホットク!!

初めて聞いた人も多いかも知れないですが、これめちゃウマです!!むきぃー食いてぇー

俺もかなり前に、つるちゃんにその界隈を案内してもらい、出会いました。パンケーキ的な韓国のスウィーツ、よね?

その時、ひとつ前に寄った韓国食品スーパーで店員さんに「コレ、美味シイデスカ?」ってわざわざ確認して買ったお菓子がお口に合わなすぎたもんで、ホットクさんに出会った時の感動ったらもう叫び捨てようか迷ってた時にホットクに出会ったので感動もひとしおでしたうえうえ


ホットク、今頃なにしてるかなぁ。




てなワケで、最近自作のすた丼を絶賛していた梅ちゃんにつづき、食べ物ネタで。

まず、今日相模大野駅の売店で見たドリンク。せーの、バスーン!!
て、まー美味しかったのでもー中身カラですけどね(笑)


続いては、、

スーパーオオゼキde買いました、花畑牧場シリーズのプリン風味アイス。
苦めのカラメルクラッシュが添付されていて自分でかけるスタイル。

プリン風味だし、どの辺が花畑牧場なのかは素人の僕にはピンとこないけど、ウマイから許すグッド!

今冷凍庫に控えてるもうひとつの花畑シリーズも楽しみーうえうえうえ


けど、、



まー美味しかったから全然オッケーなんだけど、ちょっとひっかかった点について数点、バスンと。

まず、ひとつ目にご紹介した、沖縄バヤリース製造の「シークヮサー四季柑」。

よく見ると「シークヮサー」と「四季柑」の間に「入り」の文字。

それ発見した時、正直プチ萎えしました。沖縄バヤリースだし、「沖縄シークヮサーはやっぱ美味ぇなーチキショーバカヤローこのやろーうえ」てそん時には既に思っちゃってたし。

で、表示みたら、四季柑と合わせても10%未満ぢゃねーか!むかってかだいたい「四季柑」てナニ?!むかっ

俺の青春返せ!!



次!!むかっ

花畑牧場カタラーナアイスクリーム!!

フタの裏に説明書きがありまして、「~~で、○○に、カラメルチップをふりかけました」的な。


はぁぁぁぁあああ!?ふりかけましたぁぁぁぁ!?ナイフとフォーク

添付のカラメルチップ、ふりかけたの俺ですけどぉぉ!!?!むかっむかっナニ自分の手柄みたいな顔しとん?ふりかけたのは俺です、オ・レ!!


ふぅ。


最後に、普段はとっても温厚な僕ですが、同じような件で、本当に許せないことが1つあります。

「こちら側のどこからでも切れます」表示。

小袋でよく目にするんですが、たまにあるんですよねー

どこからでも切れない嘘つき無能ブクロがむかっむかっむかっ

別に、ウマイこと言うつもりはないですが、切れるって言ってて切れないバカには俺がキレます!!!!!!
自分、ウソが一番キライなんで。

ついでに、ゴキブリも現れたら無条件にぶちキレます!!!!!!

まー、もれなくひとしきりビビった後になりますけど汗


とどめは、うちの実家の庭で取れたブドウ。食べかけですけどバッスーン!!


こんな葡萄のような、瑞々しい粒ぞろいの男達による公演チケットの購入はこちらからダウン

http://ticket.corich.jp/apply/29760/ume/


最後の最後に、伊勢谷ユースケ似のヒロミ君に赤が似合うとはどーゆーことか教えてやって締めたいと思います。バスンと言わせてやるぁ!

では、3枚続けてどーぞ!!

せーの、、バスバスバッスーン!!!!
どやヒロミ!?

手にしているのはコレ




また来週~~





















Android携帯からの投稿