もう金曜やないかーいわーい
ども、水曜の男タツヒコですーm(__)m

水曜は、LegendTokyo梅棒ナンバーでも大変お世話になったメンバーのyouちゃん(from Muddy Feet皇冠)のレッスンにいってきましたー@赤羽studio FAMILY(←大宮校では9/3までALL無料レッスン実施中)

ぽぽぽぽぽぽーんうえ


相棒はこの人。

ばすーん!!
西野まさたか。fromウォーターボーイズビックリ同じくLegendメンバー。仲良しかっ(笑)


このウォーター坊主、赤羽駅で集合した時から「サクライさん、おはよーございまーす!!」
声デカイ!!
寄ったファミマでも入るなり「おはよーございまーーす!!」
うるせ!!いい歳して新人アルバイトかっつの。
出る時は店員さんに「頑張ってくださいキラキラ」余計なお世話。

のち、同じくLegendメンバー、ユーリンチーことゆりりんとも合流。だから仲良しかて(笑笑)

そんな愉快なメンバーで臨んだyouちゃんレッスン。
が!腹筋に始まり、1時間以上淡々と基礎練をみっちりわーい贅沢~

いつもうるせーまさ兄もあっという間に静かに(笑)
まーそれでもレッスン後youちゃんに「アレ以上うるさかったら怒ってたよー」言われる始末。いつもどんだけうるさいねんな。

いやーしかし汗こいたーわーい
その昔ホットヨガスタジオに男一匹乗り込んだ時を思いだしました。

振りは10月の発表会でやるというだけあって高レベルで音すら掴めない俺わーいわーい

けど、すごく体を意識させられる、内容のつまった良いレッスンでした。本当に。

レッスン後は、同じくLegendメンバーで本当はyouナンバーにめちゃ出たかったコモも加わり、近くの餃子の王将で打ち上げ(笑)
ばすばすばっすーん!!!!!!




気付いたらレッスン後記になってしまった。


さて、昨日は大学同期の友達ヒロアキ君と男二人でカップルの聖地お台場へ。

ヒロアキとは昔から二人で遊ぶと8割雨が降るという雨男仲間。

でも成長した僕らは台風さえも吹き飛ばしましたとさ。いぇい

昼に「三枚肉なんとか」ってゆー沖縄そば食ったんですけど、いや、美味しかったんですけど、思い返すとのってた肉は2枚。


あれ?

と思ったら、こーゆーことらしいです。
でも「三枚肉」言われたら3枚肉のってると思うでしょーよー汗

皆さん、勉強になりましたねー

薄い内容なので写真多目でお送りしましたー

濃いメンツによる、濃いけど、なんも考えずに笑って観られる公演の予約はこちらからー(笑)
http://ticket.corich.jp/apply/29760/ume/

また来週ー











Android携帯からの投稿