昨日は日本最大のストリートダンスコンテスト、『JAPAN DANCE DELIGHT vol.18』でした

残念ながらおしゃれ紳士×梅棒公演の練習があり、観に行けなかったのですが、

我らが梅棒リーダーのイマジンさんがサブステージのMCでかましてくれたかと思います!



結果としては

Winner Beat Buddy Boi
2nd Place 幸道場
3rd Place MORTAL COMBAT

と、比較的大人数のチームが入賞したとのこと

梅棒もストリートダンス界では大所帯のチーム!

JAPANに出たいなと思う今日この頃ですね



というのも、自分の梅棒との出会いは『TOKYO DANCE DELIGHT vol.10』

梅棒がJAPANへのシード権を獲得したあの舞台に別のチームで出ていたのです

客席で見てる梅棒も、結果発表で呼ばれてステージ上に立ってる梅棒もめっちゃかっこよくて、

いつか自分も同じ舞台に立ってやる!と思ったものです



てな訳で、めっちゃはしょって書いたのですが、DELIGHTへの思いっていつもどこかにあるので、

梅棒として、あの大歓声を浴びたいなっていうのが、大きな夢の一つです





コンテストと言えば、先日梅棒も出展した『Legend Tokyo』

本日から順次作品が公開されるようです

まずはオープニングがYouTubeにアップされていますが、

我らがつるさん、めちゃくちゃかっこいいので是非見て下さい!!



ちなみに『Legend Tokyo』の主催である『SDM』の最新号から『Legend Tokyo』のレポートが掲載されているのですが、

1番目立っているのが応援に来たシェーネーさんと梅さんだったり、

9月の公演の広告が出てたり、

かずやの所属するMKMDCの発表会『おりちか6』のレポートが出ていてかずやが結構出てたり、

見どころ満載なので、みかけたときはお手にとってみてくださいな!
(かずや音屋行ったらもらってきて~)

ネットでも見れるので下記からどうぞ↓

SDM最新号!



以上、ADHIPだか、just-beだかのまわし者なんじゃないかという日記でしたww



そんなDELIGHTやらLegendよりも熱い、おしゃれ紳士×梅棒公演のご予約はこちら!
http://ticket.corich.jp/apply/29760/ume/

kAzuki