どもどもー!!

ちょっと寒くなったかと思えば、
雨が降り続き、

薄手のシャツを羽織って過ごしていたかと思えば、

タンクトップでも耐えれないくらいの日差しにトロけそうな今日この頃、

みなさん如何お過ごしでしょうか。




今日は自由が丘のスタジオにてとある撮影をしてきました!!!


イェイ!!!!!!!







お相手はDOLLHOUSEのMIWAさん♪
&おしゃれ紳士のキムさん♪


カメラマンはそう!この男!!






飯野高拓!!




なかなか面白いものが撮れましたよーー(^-^)/!!


これから色んな人の


あんな姿やこんな姿を撮影していきます♪

全て合わさった時、どんな作品になるのか!

早くも完成が楽しみです(>_<)♪



この全貌は梅棒・おしゃれ紳士公演にて明らかにされます!!!!


皆様、是非楽しみにしててください(>_<)!!!!


稽古の方も旧ネタ、新ネタ共に順調な仕上がりを見せてます!!

稽古場は毎回爆笑の渦に包まれ、次から次へとアイデアが飛び交う!!!!


本番まであと23日!

僕らの全力疾走、全力投球をぜひ正面から受け取ってください!!


お待ちしてます(>_<)♪

梅棒・おしゃれ紳士公演♪
チケット予約はこちら!!!

http://ticket.corich.jp/apply/29760/ume/


アディオス!!!

Android携帯からの投稿