ついに!


ついに!


マックシェイクバナナが復活!



去年ハマりにハマって飲み続けて終了したときはショックのあまり荒れに荒れて、乗ってる自転車のヘッドライトを壊したり、行きずりの猫についていってしまうほど荒れて大変だった2010。


待ちに待った復活!
もうサイコー。バナナうまー。

そんなバナナシェイクと大好きなベーコンポテトパイの組み合わせで昼から幸せバスン!!
photo:01




これで今日一日上機嫌でいられるね。美味しいものっていいね。


さて私ごとですが、前車が盗難にあって以来チャリ(バナナ号)と電車で移動してたんですが、この度新しくバイクを購入いたしゃした!


バスンビックリマーク
photo:02


命名あずきさん

1976年式のYAMAHAのおばあちゃんです。
綺麗な外見とは裏腹に始動までキック五分とか、始動したら2ストパワー全開の急加速とかクセのある性格ですがかなり気に入ってます!

これで公演稽古も移動が楽だぜ。

そして本日は毎週教えに行ってるキッズダンスサークルS-kidsの発表がありました!

初めてステージに登る子たちもたくさんいて緊張していても立ってもいられないこの感じ。


いいですね!この感じ!
みんな頑張った!
かっこよかったぞ!

武蔵村山花火大会のステージだったんですが、他にも地域のキッズダンサーやパフォーマーが集まってお祭り騒ぎ。

とその中に見たことある人たちを発見。

リポールにっしぃ、オーロラテックスシゲ、やどかりまーくんの三人に偶然遭遇。

どうやら花火大会参加のVIGOESで教えてるとのこと。


うーん世間は狭いっ(三日ぶり三回目)


すでにお祭り気分でビール入れてる三人とVIGOES代表熟女のMUTSUMIさんと一枚パシャリ。
photo:03


完全にオフ気分。
いいねいいね。

そんなMUTSUMIさんからなんか色っぽい名刺を頂いてそそくさマックシェイクバナナを買い、次の現場へ向かうタクヤでしたとさ。

ぴーっす