梅棒オフィシャルブログ-DSC_0533.JPG

梅棒オフィシャルブログ-へぎそば.jpeg

どーも。

名ばかりのスマートホン(通称腐マホ)のせいで投稿遅れましたm(__)m 水曜担当タツヒコです。

今後おそらく食べ物関連の記事ばかりになることが予想されます。メカ音痴で面倒くさがりーですが、この水曜の地位は守っていきたいと思います(笑)。コメントとかもらえるとまた書く気にもなると思うので、どーかどーぞどーもよろしくお願いします。


昨日、チケット絶賛発売中のおしゃれ紳士×梅棒合同公演の稽古がついに始まりました!

初日は、全体の概要などの話と、オープニングのダンス(?)の練習。疲れるけどめちゃ楽しい。そして本当に今から本番が楽しみ。うちらもお客様も双方楽しめるという珍しい舞台に絶対なるので、チケットまだの方は是非!


先週の水曜日は、共にコンテストに出たメンバーと、長岡の花火大会にいって来ましたー ナイアガラ、天地人、フェニックス、最高。来年もいくぜーアップ

そして、腹が減っては花火は見れぬ。なんといっても、メインは花火の前のそば。へぎそば。角屋。うめーー

去年、料金所のオッサンに聞いて入った角屋のへぎそば。どーやら、へぎと言うのは特殊な入れ物のことを言うそうで、去年うめーうめーと食ったのは、ただのそばだったらしい。今年は誰がなんと言おうとへぎった!来年もへぎるぞー!

他にも身の毛もよだつよーな事件は色々起きましたが(笑)、とりあえずまた来週。

去年まで全くモテなかった僕が今年は蚊にモテモテです。絶対ゴキブリも多いし、地球の何かが狂ってる。ご注意を。でわ