自己紹介

根暗主婦のうめぼしと申しますにっこり

2021年に中古マンションを購入してから節約に目覚めましたにっこり

現在の目標はローンの返済完了ですにっこり

夫40代、私、小学生息子、保育園児娘の4人家族です。

詳しい自己紹介はこちらです




 




5月の家計簿をまとめましたにっこり






因みにゴールデンウィークの費用は

過去に貰ったお小遣いより捻出したので

家計簿には入れてません飛び出すハート







ゴールデンウィークを抜きにしても

食費が84,400円という高額出費になってます昇天




自動車税は

軽四二台分です



保育園は

今月は給食費に加えて

教材費の支払いもしました



日用品は

タオルをまとめ買いしたのと

洗剤や化粧品を含んでます



冬物のコートや羽毛布団を

まとめてクリーニングに出しまして

クリーニング代が発生しています



PayPayは夫にチャージしました



計32万800円の支出となりましたにっこり




収入が39万2,000円だったので

残金7万1200円の黒字となりました飛び出すハート





正直に言うと

5月は臨時の出費が多かったので

残金が7万1200円もある事が

うれしくてたまりませんニコニコ





古典的ですが

わーい飛び出すハート









今日から始まりますねにっこり

私も参加します飛び出すハート



エントリーお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー