自己紹介

根暗主婦のうめぼしと申しますにっこり

2021年に中古マンションを購入してから節約に目覚めましたにっこり

現在の目標はローンの返済完了ですにっこり

夫40代、私、小学生息子、保育園児娘の4人家族です。

詳しい自己紹介はこちらです




 





初めてアメトピに掲載された記事です飛び出すハート





ヤフーニュースをみてたら

大変共感できる記事を発見しましたにっこり






やっぱり

母をしている方は

自分だけの時間が欲しいですよね飛び出すハート


大変共感しましたにっこり(2回言う)



そして

近くにいた小学3年生の息子に

「〇〇、母の日のプレゼントに欲しいものがあるんだけどにっこり」と

先程の画面を見せると



息子「じぶんだけのじかんゲラゲラ

(漢字がちゃんと読めてた飛び出すハート



私「お願い、頼むわにっこり



勿論、言っただけです昇天



明日は初の日曜勤務ですし

日曜の夜はいつも外食するので

自分だけの時間はできません昇天




ですが

自分が欲しいものを

息子に伝えることは

良いことだと思いまして

大変共感した記事に便乗して

伝えてみました飛び出すハート