自己紹介

根暗主婦のうめぼしと申しますにっこり

2021年に中古マンションを購入してから節約に目覚めましたにっこり

現在の目標はローンの返済完了ですにっこり

夫40代、私、小学生息子、保育園児娘の4人家族です。

詳しい自己紹介はこちらです




 






こちらの記事にも書いていますが





子ども達の教育費は

学資保険が満額貯まっても

180万〜190万程度と

(息子と娘の利率に差があります昇天

節約に目覚める前の無知な状態で申し込んだため、娘の利息はなんと18年で3000円のみです真顔




ジュニアニーサの50万円が

どこまで増えるかなといった状態で

(現在、20万程増えています)



250万〜300万円(も行くかな?)

ぐらいの用意しかできていません



高校卒業した時点で

もっとお金がかかることが判明した場合に

(きっとかかる真顔

どうやって捻出するか




それは

お金のかかる期間は正社員として働くことと

(年収が200万は上がる予測ができます)

楽しく節約できるような日常を

今のうちから極めておくこと


この2点だと思っています飛び出すハート



なので

健康に暮らして

節約を極めて行きたい所存ですにっこり




 

こちらの服を

買いました飛び出すハート






サイズは良かったですが

色を間違えました昇天









厳しめの口コミも多数ありましたが

個人的には気に入りましたにっこり



 

だけど

そんなに深くはないかな昇天 

※深めを購入





後、発送までに時間がかかってました昇天







口コミを読んで

3Lを購入しました



正解でしたにっこり

※163㌢55㌔肩幅は広いです昇天