自己紹介

根暗主婦のうめぼしと申しますにっこり

2021年に中古マンションを購入してから節約に目覚めましたにっこり

現在の目標はローンの返済完了ですにっこり

夫40代、私、小学生息子、保育園児娘の4人家族です。

詳しい自己紹介はこちらです




 





初めてアメトピに掲載された記事です飛び出すハート





楽天マラソンが

始まってますねにっこり



どちらもエントリーをお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 



私も今回は

2ヶ月ぶりに参加しますにっこり



以下の商品を購入する予定です飛び出すハート




こちらレビューは賛否あります驚き


ですが

上手く使用出来たら 

私の家事が時短になること間違いないので

買うことにしました!



届いたらレビュー書きますにっこり





以下は常備品飛び出すハート



















本日の15時から5時間限定で30%OFFで

2086円になります飛び出すハート









石鹸カスが

ジャージに着くことが多々あります昇天

界面活性剤を使用したくないため

愛用してますにっこり










クリームタイプを購入します飛び出すハート






追加でこちらも購入しました飛び出すハート

またレビュー書きますにっこり




 

こちらの服を

買いました飛び出すハート





サイズは良かったですが

色を間違えました昇天


この黄色、

薄黄色じゃなくて

暗薄黄色みたいな感じで

私に合ってなかった真顔



家着にすることにしました昇天



ピンクは

私に合いました笑







厳しめの口コミも多数ありましたが

個人的には気に入りましたにっこり




 

だけど

そんなに深くはないかな昇天 

※深めを購入


※髪がはねてました真顔


後、発送までに時間がかかってました昇天






口コミを読んで

3Lを購入しました



正解でしたにっこり

※163㌢55㌔肩幅は広いです昇天