自己紹介

根暗主婦のうめぼしと申しますにっこり

2021年に中古マンションを購入してから節約に目覚めましたにっこり

現在の目標はローンの返済完了ですにっこり

夫40代、私、小学生息子、保育園児娘の4人家族です。

詳しい自己紹介はこちらです




 





初めてアメトピに掲載された記事です飛び出すハート




色々とお出かけした

GWが終わって

お仕事が始まります

(あんまり休めはしなかった昇天

 


職場には苦手な上司がいます真顔

(こんなに苦手に感じる人、

本当に初めて…)



そして

休憩もしっかりはとれない

忙しい介護施設です真顔




実は毎日

とても疲れてます昇天





私の理想の節約生活は

3食なるべく自炊して

1人で過ごせる時間がたっぷりあって

ブログや散歩や

ちょっとやってみたいことがあったら

いつでも挑戦できる



そんな

時間に余裕がある暮らしです




決して難しい事じゃない

けど

現状できてない



おそらく

この年末にローンの返済は

終わります



なので

来年度からは

本気で

自分の心地良さ

最優先で暮らしてみようと思ってます




 


こちらの服を

買いました飛び出すハート





サイズは良かったですが

色を間違えました昇天


この黄色、

薄黄色じゃなくて

暗薄黄色みたいな感じで

私に合ってなかった真顔





ピンクは

私に合いました笑









先日 

こちらのキャップを

購入しました







厳しめの口コミも多数ありました

個人的には気に入りましたにっこり




 


だけど

そんなに深くはないかな昇天 

※深めを購入


※髪がはねてました真顔


後、発送までに時間がかかってました昇天









口コミを読んで

3Lを購入しました



正解でしたにっこり

※163㌢55㌔肩幅は広いです昇天