自己紹介

根暗主婦のうめぼしと申しますにっこり

2021年に中古マンションを購入してから節約に目覚めましたにっこり

現在の目標はローンの返済完了ですにっこり

夫40代、私、小学生息子、保育園児娘の4人家族です。

詳しい自己紹介はこちらです




 





初めてアメトピに掲載された記事です飛び出すハート





アメトピバブルは

あっという間でしたが

アクセス数アップが笑

とっても嬉しかったですにっこり




そして

また沢山の人に読んでもらえるブログを

沢山書きたいと

強く思いましたよね飛び出すハート




ゆるゆる更新になりますが

頑張りますにっこり




​4月の家計簿をまとめました






固定資産税は

現在の住まいの中古マンションと

以前住んでいた家(夫の実家の隣にある家)の分も

支払っています




保育園は

先月の給食費を記入し忘れてて

2ヵ月分の給食費となります




小学校は

給食費と

制服を数枚購入しました




衣類は

夫が服を購入しました

(私はポイントで購入にっこり




PayPayは

夫にチャージしました




支出は358200円となりました飛び出すハート




今月の収入は

367000円でしたので




残金8800円

黒字を確保することができました飛び出すハート


 




なんですが

タイトル通りチートを使いました昇天





楽天ポイントで

CoCo壱・くら寿司に行き、

楽天市場でも

私の服やキャップを購入にっこり飛び出すハート




Tポイントで

ウエル活でお菓子を大量購入にっこりにっこり飛び出すハート




現金でとっていた

子どものお小遣い金から

(身内から貰った)

動物園からのモスバーガーにっこりにっこりにっこり飛び出すハート




以上、

大量のチートに助けられた4月の

家計簿でした飛び出すハート





先日 

こちらのキャップを

楽天ポイントで購入しました







厳しめの口コミも多数ありました

個人的には気に入りましたにっこり



 


だけど

そんなに深くはないかな昇天 

※深めを購入



後、発送までに時間がかかってました昇天










口コミを読んで

3Lを購入しました



正解でしたにっこり

※163㌢55㌔肩幅は広いです昇天





私が唯一、

使い続けているポイントサイトですにっこり


ポイ活ならワラウ