自己紹介

根暗主婦のうめぼしと申しますにっこり

2021年に中古マンションを購入してから節約に目覚めましたにっこり

現在の目標はローンの返済完了ですにっこり

夫40代、私、小学生息子、保育園児娘の4人家族です。


詳しい自己紹介はこちらです


 



イベントバナー

 


イベントバナー

 



楽天マラソンが始まってますねにっこり



そして今日は5と0のつく

ポイントアップの日にっこり



正に買い時飛び出すハート




私はお買い物マラソンに参加する時は

先にある5と0の日に

購入するようにしています



後にある5と0の日にすると

目当ての商品が

売り切れてたりします昇天



(今回は後にある5と0の日の1時59分で

マラソン終了なので

今日がやはり買いどきですね)




因みに

私は今回、購入しません




基本的に2ヶ月に1回の参加と

決めてますにっこり




物欲もなく

ファッションにもあまり興味がないので

2ヶ月に1回の参加ペースが

丁度いい感じですにっこり




前置きがとても長くなりました昇天





物欲のないの根暗主婦が

買っている

オススメ商品を紹介させて下さい飛び出すハート




コンタクトは2weekを使用してますにっこり




旦那が微糖

私がカフェオレにっこり




旦那が飲みます

娘も飲みます真顔





きんぴらごぼうが

時短で作れますにっこり

在庫も復活してました飛び出すハート




磨きやすいし

気がついた時に掃除できる

優れものですにっこり





クリームタイプを使ってますにっこり

ヘアケアの必需品にっこり





リピ買い決定にっこり





リピ買い決定にっこり




油は米油がマストにっこり





キャップレスで快適なハンコ飛び出すハート


※1000円以下なので買い周り店舗には

ならないので

注意してくださいね






朝ご飯に豆腐パン作ってみました


イマイチでした昇天






お弁当


お箸が割れたから

自宅用を差し込んでみた昇天






私が唯一、

使い続けているポイントサイトですにっこり


ポイ活ならワラウ