自己紹介

根暗主婦のうめぼしと申しますにっこり

2021年に中古マンションを購入してから節約に目覚めましたにっこり

現在の目標はローンの返済完了ですにっこり

夫40代、私、小学生息子、保育園児娘の4人家族です。

詳しい自己紹介はこちらです。


 


イベントバナー

 



今日はヘルスケアについて書きます



鉄を飲んでます飛び出すハート





数年前に

氷が無性に欲しくなることと

疲れているのに

夜なかなか眠れないことが

ありまして

病院を受診、

鉄欠乏性貧血の診断を受けました



その後

病院には通っていませんが昇天

個人的に鉄は飲んでいます凝視






私はAmazonで

購入しました




ディアナチュラやネイチャーメイド、iHerbと

いろんな鉄サプリを飲んできましたが

UHA味覚糖のグミサプリが1番おいしいです飛び出すハート





子どもにはこちらを

飲ませています




朝ごはん




昼ごはん












口コミを読んで

3Lを購入しました


※163㌢55㌔肩幅は広いです昇天






私が唯一、

使い続けているポイントサイトですにっこり


ポイ活ならワラウ