自己紹介

根暗主婦のうめぼしと申しますにっこり

2021年に中古マンションを購入してから節約に目覚めましたにっこり

現在の目標はローンの返済完了ですにっこり

夫40代、私、小学生息子、保育園児娘の4人家族です。


詳しい自己紹介はこちら


 




楽天マラソン中ですねにっこり




イベントバナー

 



今日は25日なので

こちらのエントリーもできますねにっこり




イベントバナー

 



私は3月前半の買い物マラソンに

参加したので今回は

見送りますにっこり







では、私のオススメ品を紹介しますにっこり








いつもお手頃価格の

お米を購入していますにっこり




旦那用と自分用を

常備してますにっこり




旦那が飲みますにっこり

娘も飲むんだな…真顔



すりごまは

いいものを買ってますにっこり




これは今月買いましたにっこり

掃除しやすく、いい買い物でしたにっこり




こちらも今月買いましたにっこり

普通に美味しかったですにっこり




コンタクトは2ウィークを

愛用してますにっこり




マネカテの人気ブロガーさんが

紹介されてて購入しましたにっこり

リピ決定しましたよねにっこり





子どもの鉄分補給に

購入してますにっこり




自分の

ヘアケアにクリームタイプを購入してますにっこり

しっとりまとまりますにっこり









私が唯一、

使い続けているポイントサイトですにっこり


ポイ活ならワラウ