ドールオーナーを目指す梅星のブログ -4ページ目

ドールオーナーを目指す梅星のブログ

ドールオーナーを目指すブログ

5月23日、ドルポ秋葉原に初めてのワンオフちゃんを迎えに行きました!

自分がお迎えしたかったのに、一緒に投票してくれた妻のほうにお手紙が・・・複雑な心境!

そんなわけで、お迎え直後に撮影スペースを貸してもらえたので撮影ターイム!

 

その後そのまま、アノバーさん(https://x.com/ANOMALY_BAR?s=20)の人外ドール交流会へ。

第2回でしたが、あいかわらず皆さん熱量がすごく、圧倒されまくり。

人外ドールが何人いたか数えるのも大変でしたが、足の数だけは100だったのは覚えてるwww

 

 

最後に、うちにいる子達みんなで撮った写真を少し