5月23日、ドルポ秋葉原に初めてのワンオフちゃんを迎えに行きました!
自分がお迎えしたかったのに、一緒に投票してくれた妻のほうにお手紙が・・・複雑な心境!
そんなわけで、お迎え直後に撮影スペースを貸してもらえたので撮影ターイム!



その後そのまま、アノバーさん(https://x.com/ANOMALY_BAR?s=20)の人外ドール交流会へ。
第2回でしたが、あいかわらず皆さん熱量がすごく、圧倒されまくり。
人外ドールが何人いたか数えるのも大変でしたが、足の数だけは100だったのは覚えてるwww
最後に、うちにいる子達みんなで撮った写真を少し






