ドールオーナーを目指す梅星のブログ -3ページ目

ドールオーナーを目指す梅星のブログ

ドールオーナーを目指すブログ

昨日は足立区の花火が上がったみたいで何より。

我が家からも、ばっちり半分見えました🎆

お祭り騒ぎに乗じて、アルコールの実績解除🍋×🍋 part3



アルコールはもうちょい先かと思ったけど、意外と早かったな…


続いて、新たにお迎えした、カプセルドールのお二人。


元からいた子達を含めて総勢7人に!

ちゃんと居場所を考えないと。




あとは、周りでDream Valleyの鳥さんが盛り上がってるみたい。自分がお迎えするとなると大変そうなので、是非是非みなさんの鳥さんを見せてください!期待して待ってます✨️✨️✨️