昨日は足立区の花火が上がったみたいで何より。
我が家からも、ばっちり半分見えました🎆
お祭り騒ぎに乗じて、アルコールの実績解除🍋×🍋 part3
アルコールはもうちょい先かと思ったけど、意外と早かったな…
続いて、新たにお迎えした、カプセルドールのお二人。
元からいた子達を含めて総勢7人に!
ちゃんと居場所を考えないと。
あとは、周りでDream Valleyの鳥さんが盛り上がってるみたい。自分がお迎えするとなると大変そうなので、是非是非みなさんの鳥さんを見せてください!期待して待ってます✨️✨️✨️


